Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


またまた惜しい!

毎日ではないのですが、当たりを夢見て宝くじ買ってます。主にナンバーズを週イチペースで。
なかなか当たらなくて毎回凹んでます。
微妙に掠るのがまた辛い。
毎回十面体サイコロを振って数字選択しているのですが、かなりの頻度で掠るんですよね…。
例えば、三桁の数字のうち2桁まで当たるとか。それを見るたびに「サイコロじゃ駄目かなぁ」とか、かと言って自分で選ぶ数字が当たる気がしない。なので原則サイコロ頼みになっておりますです。
過去にストレートを当てた経験があったりするので、余計ガッカリ感が酷いというか。
でもある程度買い続ければ当たりやすくなるかも、なーーんて期待したりしてます。
とにかく当たる事を信じてもうちょい続けてみます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.