Nicotto Town



コーデ


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます!(=^0^=)

アバター
2018/01/22 23:18
雪大丈夫かな~?
大丈夫じゃないよね~~

今日は三島から夕方かえってきたのだけど、途中からみぞれになって~
ひゃ~~~~と焦って運転してたら。。
いきなり、前方が動かなくなって大渋滞ww
誰か滑って事故ったのかな~?

やっと、迂回して家に近づいたら近所は真っ白でした~~~@@
ふーちゃんも、気を付けてね~~
アバター
2018/01/07 23:09
2日から働き始めて明日働いたらやっとお休み~~もうへろへろです~~(´;ω;`)

お誕生日おめでとうを言い忘れた(;^ω^)

改めて、おめでとうございます~~歳は自分の好きな歳に設定でいいらしいよ~~

じゅんじゅんは28歳で~~うひひ(〃艸〃)
アバター
2017/12/21 23:12
自分では1っか月くらいと思ってました。。
時のたつのは早いものですね~(;^ω^)
アバター
2017/12/19 23:30
長らくお休みしてしまったです~
お元気かな?
ふーちゃんがまた、暇なときお話してくださいね^^
アバター
2017/10/24 16:53
パソコンついに、たちあからず。。修理に出すので、暫くニコできないよ~(>_<)
何回壊せば、きがすむのかしら?
アバター
2017/10/05 22:19
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
この間ホントo(゚Д゚)偶然だったね~
巡回中になんか自分のお庭が気になって、ちょっと見てみよう~って思ってお部屋からお庭に出て、
うろついてたんだよね~~
偶然すぎてびっくり!!(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2017/09/20 23:46
ふーちゃん、先週早くに寝ちゃって~コメ見てなくて~なぜか、昨日見た。
ごめんなさ~~いm(_ _)m
また、暇なとき誘ってちょ~~~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2017/09/06 22:57
了解です(*'v`*)ゞYES.+゚
アバター
2017/09/05 08:32
おはよう~~^^
元気かしら~?ちょっと聞きたいことあったり~
近況報告とか。たまにはお話しよう~~ヽ(*´∀`)ノ
どっかで時間があったら、コメください~

ふーちゃんのお暇なときでいいからね~~ヽ(;▽;)ノ
お仕事がんば~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2017/02/06 00:18
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)ふみやさん^^

昨日は知り合いの方にチャイナタウンへ連れて行ってもらったよ。
やっぱ安いんだよね。いっぱいペイストリーとかお野菜もかっちゃった。
今夜はたぶん野菜のてんぷらにしようっと~♪

↑の笑顔ってとっても良いですね♪
アバター
2017/01/31 11:07
あけましておめでとうございます。1月31日って…
ええと、瀕死の水やりサークルなのですが
 優紀乃さんが、私のもう一つのサークル
「ガーデニング友の会」に移籍希望ですので
もしよろしければ、合同にしてしまいませんか?
しばらく、このままの状態をつづけますのでよろしく。
アバター
2017/01/02 23:03
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
お忙しそうですが。無理せずマイペースで楽しめますように☆
アバター
2017/01/02 08:09
おめでとうさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.