Nicotto Town



この間、実際にあった話を歌にしてみました・・・



♫♬地下鉄の地下道歩いていたらぁ~

俺を抜き去った女がぁ~

目の前で転んで、「すいません」と謝って来たんだ

もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~)

もしかしでだけど~♪(もしかしでだけど~)

そ・れ・え・て オイラを

誘ってるんじゃないのぉ~♫♬


そ~ゆ~ことだろ? 

ジャン!!゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

アバター
2017/05/21 23:18
りりさん

本当にあった話です。
思わず「大丈夫?」って声かけたら
「びっくりさせて、すいません」って言って地下鉄に走って乗ってました。

もちろん俺と違う車両でした^^;;;
アバター
2017/05/21 23:15
ことちゃん

これこれ、ドブロックってーお笑いのパクリですww

https://www.youtube.com/watch?v=JrrV1ICeb1I
アバター
2017/05/20 15:41
本当にあったはなし??
さそってないと思いますよ・・助けてですね
アバター
2017/05/19 23:26
最近、思い込みはげしーの?|д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.