Nicotto Town



去年は


去年の5月20日にアキレス腱の手術したのを、思い出した。

足の手術の跡もだいぶ落ち着いてきたし、ジムでランニングもできるし
人工靭帯入れてるって忘れる位、回復しました。

入院中はニコの友達がお見舞いに来てくれて、嬉しかったなぁ~
ホント感謝してます。ありがとね^^

一度アキレス腱を切った人はもう片方も切りやすいと聞いているので
これからも、気を付けまーす^^;

アバター
2019/06/14 00:38
こんばんわぁ~^^
なんか、今動画観てたら、OPPOから、7月に新製品が出るらしいよー。
これ、観てみてー。

https://www.youtube.com/watch?v=gdneCIBZQWQ

でわー、おやすみなさいまし~^^
アバター
2019/05/30 23:04
こんばんは~^^
スマホのことでぇ~す^^
私の候補は、こんな感じです。

・ASUS
https://www.yodobashi.com/product/100000001004317598/

・moto (Motorola)
https://www.yodobashi.com/product/100000001004422558/?cateno=174114

https://www.yodobashi.com/product/100000001004422557/

この3つの機種は、SIMを2枚と、SDカードを同時に挿せるタイプです。
でも、motoのほうが、NFCに対応しているし、Wi-Fiが、aまたは、acの5GHz帯に、
対応しているので、私はmotoのほうが、好きかもな~。
ASUSのほうは、値段の割に、5GHZ帯に、非対応なのですぅ~。先生~^^
それでは、またでぇーす(^^)/
アバター
2019/05/26 01:21
みたびの追伸です:速度ランキングはこれです。↓

https://mobareco.jp/a80294/

やっぱり、Y モバイルが、1位で、UQモバイルが、2位だそうです。
でも、今、総務省が、速度もMVNOでは、一律でなくては、おかしい!
と、言っているので、今後は、一律同じになってしまうかもしれません。
では、おしまい。^^
アバター
2019/05/26 01:10
どうもですー。再びの追伸:私もモバイルのほうが、気になって、寝られなくなっちゃったので、
今、調べましたぁ~^^
・人気格安SIMで、検索したよぉ~。参考にしてくださいまし。

https://smappy-if.com/companies/rankings

https://mobareco.jp/a86073/#09OCNmobile

こんな感じでしたぁ~^^
おやすみなさい、ましぃ~。

アバター
2019/05/26 00:26
追伸:OCNモバイルの方は、使ったことないよー^^
だけど、機種はお買い得よねー。
私は、スマホとネットのプロバイダーは、両方とも、ビッグローブで、まとめています^^
アバター
2019/05/26 00:22
こんばんは~^^OCNの方がいらっしゃると、悪いので、こちらに失礼^^
OCNはねー、あんまり回線が、強い方ではないと思う。
関係ないかもだけど、ホームページも持てないらしいね。
回線がねー、私のニコの友が、OCNなんだけどねー、PCが Cor i 7 なのに、時々落ちちゃうの。
で、私がOCNのサイトに行って、調べてみたら、現在は、「次世代通信に、順次移行中」らしいわ。
ちょっと、立ち遅れているかもね。
次世代通信とは、「IPV6(アイピーブイシックス)」ともいう、いろいろな名称で、
呼ばれているのだけど、これが、順次移行中らしいのよね。
因みに、私は「ビッグローブ」だけど、技術は確かだわ!もう、とっくにビッグローブでは、
無料で対応していたよ。
なので、OCNは、ちょっとねー。だわ。

「次世代通信対応プロバイダー」とかで、ぐぐると、いろいろ出てくると思うよ。
あとは、メールを多く使うなら、ニフティーとかも、いいんじゃないかな?
その他はソネットとかね。
OCNと、ぷららは、回線が弱い所があるよー。

これを参考にしてねー。

https://kakaku.com/bb/hikari-collabo/ipoe/

それと、次世代通信にするには、現在のNTTのひかり電話付きルーターの他に、
IPV6対応ルーター(7千円くらい)を、LANケーブルで、別売で取り付ける必要がありまするー。
それでは、またねー^^
アバター
2019/05/23 00:43
こんばんちゃぁ~。こちらに、失礼^^
いやだぁ~~~ぁw 実は私、エアコンを買いに、アキバのヨドバシに行ってて、
スマホを除いて来ようとして、忘れて帰ってきちゃったのぉ~w
どこかで、たく先生に、夕方すれ違ったかしらぁ~w

確かにHuaweiは、魅力的だと思うけど、今後昨日辺りを境に、Huaweiの新製品となるものは、
すべて、Googleサービスが、使えなくなるように、なるらしいわ。
それはちょっと、困る~~。し、そうなったら、みんな買わない!って、世論だったよー。
旧製品は、そのままGoogleサービスは、今の時点では、使えるようにするとは言ってる。
私もすっごい使いやすいけど、来年になったら、買い替えを考えているわ。ミドルクラスのスマホね。

5GHz帯が出ずに、2.4GHz帯でいいのなら、今ならASUSが人気だね。
5GHz帯が出て、お買い得なのは、モトローラーかなぁ。
それと、ギャラクシーが今、auからだけ出している、A30とかいう、機種ね。
あれも、良さそうー。
私はこれの中の、いずれかにするかもです^^
Nfcかなにかが、早くお財布携帯の代わりに、日本でも多くなってくれるといいなぁ~。
おさいふ携帯は、ガラケーと同じように、日本のみの規格だからねー。
世界標準は、Nfcらしいわぁ。
それでは、またでぇ~す。
アバター
2017/05/25 00:57
ことちゃん

再びありがと^^
人工毛・・・ことちゃん毛余ってない?
ちょっと貸してくれ~www
ことちゃんは大きな病気してないって、凄いなぁと思いつつ
昨年の病も大きくないって思える、ことちゃんが凄いと思ってまぁす^^b

やりたいことが沢山あるのもホントいい事だよ。
そしてそれを実行に移して行けるから、人生を何倍も楽しめるんだなぁと
これからも次々とやりたいことが出てきて、実行に移してゆく。
見習わないとw

山下は一生わかったような気がしながら、わからないのかもなぁと思いつつ
聞いてました><
アバター
2017/05/25 00:27
姫さま

あらら、そんな骨折してたんだぁ~、一体何をしでかしたのかな?ww
ホント気を付けないとだね><

それよかスーパーがぁぁぁって、さすが姫っすね^^;
35年間よく頑張った!と褒めてあげましょうwww
ウチの方でも安くて人気だったスーパーが閉店した時にはすごく残念だったけど
閉店の理由が「社長の高齢化、後継者なし」。今時ですよね><

アバター
2017/05/24 10:40
はろはろぉ~。
人口靭帯・・・
そのうち、人口毛も入れる予定かい?(▰˘◡˘▰)
私って大きな病気したことないんだよなぁー
ほんと、風邪とか?w
最近したいことが沢山あって、ひとつづつ片づけて行かないとなぁってところです。
・前から言っていたけど、英会話教室に行きたい
・お料理教室に行きたい
これらは、継続が必要だからさぁ~
そうじゃない、バイクの免許。やっぱり ハーレーに乗りたいから、先にハーレー買っちゃえばいいか?w
そしたら、必ず通うわな。 アハハハハ。
あれからさぁ、色々調べてしまいました。 ←いつもの♬
私は山下久美子のことは、布袋の妻ってだけしか知らなくってさぁ
んでも 最初は世間では山下久美子の妻・・だったんだねぇ 布袋は無名でって。
それには、驚いた。
ほんと、この夫婦は素敵だなぁって若い頃思っていたのだけど 略奪愛だものね。
山下久美子は可哀想だったなぁって。
もちろん、彼女にも原因があったみたいだけど・・・ 近すぎたのかね、あの夫婦は。
ほんと お似合いだなぁって、凄く思ったんだよなぁ ってことを思い出しました。
布袋の作る曲は、あのメロディには中毒性があるっていうか やっぱいいなぁ。
ところでなんですがね・・・ま
さかの 奴は、これに憧れてじゃないですよね?wwwwwwwwwwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=_gLV7kiYuCw

最初だけ見てわからなきゃ、一生わからない。


以上
アバター
2017/05/23 22:26
こんばんは~^^
去年はそぅそぅー、大変だったのよね。
人工靭帯入れたんだね。
私もねぇ、人工関節しかないか!といわれたくらい、右足だけ、3箇所も骨折しちゃったので、
たくさんの辛さ、よく分かります。
これからも、気を付けてね。私も気をつけます。
お見舞いに来てもらえると、ホント嬉しいし、感謝しちゃうよね^^

最近、35年も営業していた、スーパーが閉店になって、なんか淋しいんだ。
閉店しちゃうなんて、信じられない。
アバター
2017/05/22 21:28
綾瀬さん

綾瀬さんもお見舞い、今からでも遅くないですよ?wwwww

じ様は太刀筋アピールだったのかw
読みが深いなぁ~
でも綾瀬さんにはいつも通り、爽やかなエロ系の突っ込みを期待したい
所ですwwwww

みんなでアンチエイジング対策、頑張っていきましょー^^b
アバター
2017/05/22 21:23
ことちゃん

ことちゃんのお見舞い、嬉しかったっす
また、入院中も色々相談に乗ってくれて、ありがとう。

運動強化も身の程を知ってやならいと、それで痛めてしまいそうで
注意しながら頑張りまぁす。

ことちゃんはシッカリ目標をもってジムに通ってるんだねぇ
全てがこんな感じで頑張ってるんだろうなぁ。凄いよ!
見習う所が多くって、いつもいい刺激もらってます。
これからもよろしくネ^^

三つ子の魂、百までっていいますので、そのまま我儘ことちゃんで
百まで頑張って欲しいものです。見届けられないと思うけどw
アバター
2017/05/22 21:16
マサさん

あの節は大変お世話になりました。
マサさんの買ってきてくれた、唐揚げ棒・・・美味しかったです~^^

ことちゃんの言う通り短気アピっすか?
あんまアピになってないような気がしますが・・・w
ホント、色々あったけど、一年あっという間でしたね^^
アバター
2017/05/22 20:04
そうかぁあれから一年かぁ・・。
良くなってよかったやん。うちもお見舞い行ったのに(近ければ・・)


↓↓のじ様はぢが切れるんじゃなかろうか・・・。
太刀筋が切れるアピールとか・・。

重力に逆らう努力は大事と思う綾瀬でした。
アバター
2017/05/22 08:08
もう片方が切れませんように、運動運動です。
自分の弱点を知り、そこを強化。
日々、自分との相談です。
しかし、医療の技術って ほんとすごいよなぁ~
これからも ジム頑張ってくださいましね。
私は、
①垂れない胸とお尻作り
②胸から下につきやすい無駄な脂肪をなくす 歳食うとつきやすいもんだ
③ウエストを細く これは、別にそこまで思ってないかも。
④それなりの肉付きのいい脚に
⑤二の腕のたるみを少なく、筋肉をつける
⑥体力をつける ←これは本当に、上がった。そこそこの階段なら一気にダッシュして駆け上っても息切れしなくなったぜv
たくちゃんも ターザン買って研究しましょぉ~❤
↓のじさまは、何がキレやすいんだろ?短気アピ??(*´﹃`*)

今日はお誕生日 ありがとうございましたー。
私も、今度の年は 少しわがままでも治すか・・と、思い続けて ウン10年・・無理だな。フッ
アバター
2017/05/22 05:56
ちょうどマサかのこの時期だったんだよね

1年経つのは早いもんだw

オレも切れやすいの治さなくっちゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.