Nicotto Town



レイコ○○get!


今日は久しぶりに、昔の仕事の仲間と集まって、食事&飲み会に行ってきた。
当時新入社員だった奴もすっかり貫禄がついて、時の流れを実感したわ><

んでも、最近のお姉さま方は若いと言うか、年を取って尚元気いっぱい。
女性は強い!
ただ、その中で一人、昨年手術をしてポッチャリさんがスリム・・・という程でも
ないがwになっていて、やはり健康は大事だなぁと。。。
おじさん・おばさん達は再確認しましたよw


・・・そんな暑い最中にもう一つオレの熱いモノがw

『スマホ』

3年過ぎて電池が限界を迎えたらしく、ひじょーーーに高温になるわ
誤動作多くなるわで、イライラする所に、料金の請求書見てビックリ!
これは格安スマホに切り替えようと、研究を重ね、ショップを歩き回り、
回転1周年セールを開催するってー店に行って、他店の見積もり見せて、キャッ
ッシュバックの増額+15千円に成功^^v

しかも開店セールの特典で、レイコップのクリーナーをget!
これは期待していなかったので、ラッキーでした。
しかし、本当に役立つ代物なのだろうか???

こんな買い方に???の方もいるでしょうが、調べたり駆け引きも、
買う楽しみの一つという事で・・・^^;



アバター
2018/04/24 00:46
うんうん
それも買う楽しみね~~☆彡

とってもいいと思うーー!!
アバター
2017/08/28 19:09
うちは、ドコモスマホタブレットで通信料たかいよ
アバター
2017/08/15 13:49
お久しぶりね。ゲットしましたって、物じゃないんだから・・・。レイコさんって?誰?ウフフ
アバター
2017/08/02 06:59
猫のCMって、どれでしょうか?
Yモバイル???
それとも、佐々木希のCMかなー???

美女3人のところは、1年経つと、基本料金が上がるみたいですね、、、
なので、それじゃなくて、よかったですw
アバター
2017/08/02 00:07
マサさん
シンプルに男らしい素直な感想ありがとです。

レイコはまだ手に入れてないので、触った感想をまたアップしようなか?www

今までは文字入力も誤動作が多くなってたし、イライラすることもあったのですが、
今回の画面は5.3インチとやや大きくなり、誤入力もないので快適でーす^^;

マサさんは最近何をgetしましたか?
アバター
2017/08/02 00:03
綾瀬さん
綾瀬さんと同じキャリアで契約しました。とても参考になりましたよ
ありがとう~~^^

綾瀬さんのめぼしい機種ってどんなんだろーと気になります。
俺は今年の夏モデルの新型にしましたよー^^
やっぱ新しいのは快適デス^^v

関東のオッチャンもショップで色々研究を重ねて値引きを楽しんでおりますw
レイコはね郵送でお願いしたので、まだ届いておりません><;
アバター
2017/08/01 23:59
ribbonさん
当初美女3人のCMに釣られて、そこにしようかと思ったのだが、LINEのID検索が
できないと聞きやめまして、かわいくない?ネコのCMの所にしましたww
たまにネットがワンテンポ遅れる気もするけど、そんなにストレスにもならずに
快適に使ってまぁす^^
アバター
2017/08/01 22:56
レイコさんをゲットしたのかと思いましたw

オレの熱いモノとかww

たくちゃんの熱いモノ想像してしまったw

オマケってなんか嬉しいねw
アバター
2017/08/01 22:55
電気屋さんで値切る大阪のおっちゃんみたいだね。
お得って惹かれるよね。今ならおまけ付いてるって言われたらもう♡♡。
うちも、バッテリーがもたなくなってきたのでそろそろ買い換えようかと
めぼしい機種は有るけど、もうちょっと下がるまでガマンガマン。

レイコちゃんはどうなんだろか?使える娘なの?
アバター
2017/08/01 19:53
どこの格安スマホにしたのですかー?
アバター
2017/07/31 22:13
ribbonさん

格安スマホ安いよねー^^v
ウチもスマホと光で一体いくら払ってんだ~~!って所と電池がヘタり、入力誤動作多くなったんで見直ししてみました。
乗り換えにいろいろ諸経費がかかるから、キャッシュバックのメリットは殆どその費用で消えてく感じ
だけど、一周年記念はお得でした~~^^v
アバター
2017/07/31 22:09
ことちゃん
健康第一だよなぁ。ことちゃんにご指導いただき、いろいろ勉強になってます。
ありがと。
特に入院したときは心強かったです。
購入する時は、あーだこーだ性能がどーのこーのとか言ってるけど、結局使いこなせてるのか?ww
電話できて、ネットできれば確かに充分だよね。
格安スマホはネットの通信が遅くなるって心配されてるけど、問題ありませんでした^^v
世の中スマホいじりしてると、ますます若者は出会いがなくなりそうだよな><

研究して、店回って、お得に買うのが楽しいって人、結構いるかもね
あーだこーだ言ってる間が一番楽しかったりね^^;

レイコ・・・使ってみるね^^
アバター
2017/07/31 18:02
こんばんは。
あたしも、格安スマホを使っています。
月々の料金が、1400円ぐらいかなーw
まぁ、あたしの場合、ほとんど使わないって話もありますが、、、
たまーに、電話したり、出先で、たまーに、調べ物をしたり・・程度なので、、、
まぁ、そんな感じです。
ドコモのガラケーを使ってた時よりも、安くなったので、いい感じですよー。
アバター
2017/07/31 12:56
健康第一です。
どんなに楽しいことがあっても、健康じゃないと すべてが面白くないもの。
日々の行いが、これからの自分の人生に 凄く影響してくるから
頑張らないとなーって 私も日々思ってます。
携帯電話は、
私は、ネット検索が出来て 電話かけられれば、それでいいかなーって感じ。
今の日本は、
電車に乗っていると、どこを見ても スマホいじり野郎ばっか。
こんなんでいいのかなーって たまに思ってみたり。
開店1周年セールでレイコップかぁ~ いいじゃん♬ これって、取れてるか わかりずらいんで
実感わかないのだけど、音が綺麗にしてくれている感があるかなって思いますわぁ。
使い道ないのなら、
レイコップをオークションで売って、いいスマホをGET!
時間があれば、お得に買うって 良い事だと思いますよん。
んでも、こういうのって趣味じゃなぁい?
私の知り合いでも 広告みて安いのを買いに行くのが好きな人いるんだけど
他店とかも回るんだけどね
「あんた時間勿体なくないの?」って聞いたら
「探し回って安く買えるのが喜び!」なんて言ってたよ。
こういう人は、安く買いたいとか以前に これ、趣味なんだろなーって思ったわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.