Nicotto Town



別れは突然・・・


オレとお前は二人でひとつ

お前はそっと寄り添って

何も言わずに助けてくれた


ガラスような細いラインにそっと触れて

いつまでも一緒にいようって誓ってたのに

胸からすり抜けて行った・・・


お前が居ないと俺はもう何も目に入らない


その日は突然やってきた













どこで落としたんだ~~~俺のメガネ~~!




新しいの買いに行ってきます;;

アバター
2017/09/23 23:41
メガネ私も しばらく出てこなくて 不便してました
私の場合 外であまりかけないので 家の中にあるはずで 探して見つけました
犬のおやつ入れる ちょっと高いところの袋の中でみつけましたww

レーシックも考えましたが。。高須クリニックの先生があれだけいじっててなぜ
レーシックにしないんですか?の質問に レーシックの先生がメガネをかけてるからですとww
アバター
2017/09/15 01:09
マサさん

はーい^^;
アバター
2017/09/13 23:59
居て当たり前ってのはダメだねw

奥さん大事にしてくださいww
アバター
2017/09/12 18:51
Qさん

頭の上だったら良かったんだけど、今回はw
シャツの胸ポケットに入れといて、電車降りる時に
ショルダーに引っ掛けた模様(T_T)

ポエムではないが、擬人法を使ってみました(^^;
アバター
2017/09/12 18:37
ことちゃん
しっかりし過ぎw
隙なし(><)
隙ある時は意図して作ってるからなぁwww
アバター
2017/09/12 14:37
メガネ~メガネ~
あっ、頭の上にあった!!!
って事は無かったのね...ρ(。 。、 )

ポエム… (*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
アバター
2017/09/09 19:41
よく しっかり者って言われます。wwwww あはははは。
アバター
2017/09/09 16:23
ことちゃん

えー、勝手に出ていったのに浮気にゃならんでしょーw

ことちゃん、備えあれば憂いなしかえ?w
しっかりしてるなぁ

結局2号さんかこうのやめまときました。
アバター
2017/09/09 16:12
浮気には、なると思いますよ。
なると で、ラーメンのナルトが ふと浮かんだ。
同じではないので、
似たやつで ひとまず落ちつかせた系。
恋愛も そんな感じかえ? 居なくなってしまったら、似たやつを とりあえず探しとくみたいなw
私は、きちんと2号さんいますわ〜
彼氏も。(*´꒳`*) えらい!
アバター
2017/09/09 15:32
再びことちゃん

早速新しいRay-Vanのメガネフレーム届きまして、
新しい人がかやってきました(^^)

ほぼ同じフレームですw
これは浮気ではないよな?www

んだけど、一途に1本だけだと
俺の事だからまた失くしそうなので
2号さんを持とうかと思ってまーす(^^;
ではメガネ屋さんに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
アバター
2017/09/09 15:27
ことちゃん

そうなんだよねぇ
俺も近視の時は考えられなかったんだけど、
遠近になると、なるほどと思いますよΨ( Φ∀Φ)Ψ

Ray-Vanのお気に入りの奴でさぁ10年使ってれば
顔の一部だよーw
ゴム付ける...下ネタ振ってない?w
折角かぶりもんするなら、いい男のかぶりもん装着するかな
まずはライダーベルト買おうかなwww
アバター
2017/09/09 15:23
みかんさん

別れは突然来るもんですなぁww
メガネは今頃荼毘にふされてると思います。
合唱。
コンタクトっすか?目に異物入れるなんてとても出来ませーんw
アバター
2017/09/09 15:20
まーこさん

広場からありがとう(^^)

そうそうメガネだったんです。
10年使ってて、お気に入りだったんだけどなぁ
という無念の気持ちでブログあげました(T_T)
アバター
2017/09/09 12:46
目のアイテムって、結構持ってる気がします。しましたー!
メガネを2つと コンタクトレンズもいくつか、分けてもってるのでぃす。カラコンもあるじゃん。
それと、サングラスもいくつも~♬
でも、1度も失くしたことないなー 便所に落としたことは、あるけど。(*´Д`)b
アバター
2017/09/09 12:39
俺とお前は二人でひとつとか、すげい 吐き気したんすけど。(๑°⌓°๑)

メガネなくす=爺 

もうこれだよー。
なんか悲しくなりました。
もう メガネ付きのマスクにしないよ。かぶりもん!!!
これで、絶対失くさない。
それかさぁ~ 子どものころいた ゴムで後ろまでやっとけwwwww 今、自分で言ってて大爆笑。
アバター
2017/09/09 12:33
メガねは旅に出ましたww
眼鏡よりコンタクトだよ
アバター
2017/09/09 12:11
メガネやったん?
広場からでーすww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.