Nicotto Town



自己最高得点でたー

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
9410
獲得コイン
0
クリアしたステージ
14
経過時間
0時間7分9秒
2017/09/23 21:38

これが限界っすw

アバター
2020/12/15 12:22
お久しぶり~!
元気にしてたかな?・・・元気そうだねw
証券会社に出向してたんだ?
コロナ禍もまだまだ続きそうだし、埼玉に居た方がいいよw
東京マジ怖い!私も買い物以外はずっとステイホームだったんだけど、
ここ半年ほど実母の病気が進行してしまい、介護の関係で、
やたら人と接する機会が増え・・・まぁ色々大変です^^;
手洗いうがいマスク消毒くらいしか対策ないけどね。
ニコタもだいぶインは減ったけど、細々続けてます。
また気が向いたら遊びに来て下さいなw
ではでは~( ̄▽ ̄)ノ

P.S チュニックとはお尻が隠れるくらいの丈のトップスの服ですw
アバター
2017/12/13 10:56
お仕事終わったら観てね~♬
https://www.youtube.com/watch?v=t-9SUwAqAU0

「す」「そ」が好きです。
アバター
2017/12/13 10:47
『DARK TOWER』
https://www.youtube.com/watch?v=vOuS1ABC9qU

面白そう。(´ー`)b
アバター
2017/09/27 22:38
マサさん

ランクインしたからまぁまぁかとw
俺は四川省は自分なりに納得いったので、今はやってないなー
アバター
2017/09/27 22:36
ゲームは四川省だっけやってるw

結構スゴイ記録なの?
アバター
2017/09/24 16:12
Qさん

まぁ大物なんだろうけどww
Qさんがちゃぶ台で緑茶を両手で持ちながら笑点見てるイメージが浮かんだんですけど、想定年齢大幅にアップしときます(^^;
アバター
2017/09/24 16:09
ことちゃん

宝塚の男役の女優さんみたい。
俺も知らなかったけどw
アバター
2017/09/24 14:31
↓ たく さん
ちょ、まてまてー!
小遊三師匠は大物だよぉ!!ヾ(╬`Д´)ノ プンプン
Qは笑点大好きなんだからねー

けんこう。
うん、健康第一よねー ( ゚ ρ ゚ )ボー
アバター
2017/09/24 10:02
剣幸 けんこう?誰よ。
アバター
2017/09/24 08:11
こ殿ちゃん
 
おすぎとぴーこと誕生日が一緒。。。でなくてよかったのー
そういえば誕生日占い、あれ面白かったね。
なんであんなに当たってたんだか・・・

俺の誕生日の有名人、YAHOOでみたら一番最初に出ていたのが「剣幸」…誰?w

 他 島崎和歌子、三遊亭小遊三・・・

大物おらんなwww
アバター
2017/09/24 08:04
綾瀬さん

すごいのかどうか、ヤったら綾瀬さんの体験談を
カキコよろしく~~~
綾瀬さんならではのコメント期待しておりますw
違った展開になるかもwww
アバター
2017/09/24 08:01
Qさん

未だにおすぎとピーコの見分けができませんw
どっちかは体調悪いんじゃなかったっけか?

さて、おすぎの話題からどんな展開が待ってるのか楽しみですね
なんかぶっ込んじゃってください^^;
アバター
2017/09/24 07:58
殿

サスガ殿っす!
ゲームの得点の話からニューハーフの話題に展開する力・・・
シンプルなブログで皆さんにここで展開してもらう方が
面白いな^^

アバター
2017/09/24 07:55
Qさん

お好きに読んでいいのかぁ?
  
   Q

とかwwwww^^;
アバター
2017/09/24 03:34
初めての出産予定日が おすぎとピーコと同じで焦った日を思い出しました。
どうかどうかぁああ!
と、思ったらズレてれた。運使い果たした亀。(о´∀`о)
アバター
2017/09/24 03:19
す、すごいのかな・・・・
わたくしにもわかりませんわ

おすぎさんも、殿もおられるのね
アバター
2017/09/24 02:43
↓ 殿

(((((o_ _)o ズコー!! 
そういえばおすぎ最近見かけない!
アバター
2017/09/24 02:16
これが、いーんだか 悪いんだかわかりません。
Qさんちゃん?
私のことは 「姫」と呼んでもいーですよ。
お好きに姫と呼んでください。
あっ、沙姫の姫と被るから 私は「殿」でしくよろ。(*´ー`*)

↓Qさん

おすぎ と、呼んでください かと、思いました!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
アバター
2017/09/24 00:42
爆wwwww
おすきに呼んでください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Qちゃんと呼んでる人もいるしw
アバター
2017/09/23 23:57
りりさん

ありがと~^^
普段こんなスコア出ないのにタマタマ出ました!
本当は何らかの法則がるはずで、それを狙って出したいんですが
これ、ホント鬼畜ゲームですよね^^;
アバター
2017/09/23 23:54
Qさん

このスゴさがわかっていただけますか?
ありがとー;;

「Qさんさん」にしなくちゃ呼び捨てになるのか?
いま初めて気になりましたw
アバター
2017/09/23 23:33
すごいですね・・おめでとう~(´∀`*)♪
アバター
2017/09/23 22:08
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
なんかすごい事になってる!!(ⵙㅂⵙ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.