Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


せいなるよるのくりすます


ちょうど24日に、嬉しい夢を見ました。


この間墓参りに行った友人の夢です。ずっと悲しい夢ばかり見てきたけど、

24日だけは様子がちがった!w

夢で久しぶりの再会をして、泣きながら喜ぶ僕。

友人は笑顔で迎えてくれた。(ここポイント大)

なぜか買い物をしていて、嬉しさのあまり友人がほしがったものを全て購入w

その後居酒屋に行きました。その時の会話。


友人「ちょ〜なんか死んだ時新しい名前もらうじゃん?薫風〜とか天女〜とかいうやつ!」

僕「あ〜あの偉い人?」

友人「そうそう!も〜〜アレになるのが超大変なんですけど!www」

僕「wwwwwなれる!友人ならなれるって!いけるいける!www」

友人「マジで〜〜wwほんとなれるの〜〜〜〜?www」

僕「いけるっしょ!wwwなんかかっこいいし!www」


こんな感じでした。確かに僕らは酒飲みながら、いつも愚痴祭りだったけどww

リアルすぎてフイタwwwwっていうか僕もっとマシな返しなかったのかww

その後なぜか、マッチョな外人に追いかけられて目が覚めました。

オチまでついてるとは…ぬかりない!w

神様も粋な事してくれるね!

とんだクリスマスプレゼントで、僕はその日ずっと上機嫌でしたw

アバター
2012/12/26 18:03
ʕ••ʔκikiさん<ありがとうは僕の台詞ですw(///)逢いにきてくれただったら、こんなに有り難い事はないよ〜!
また一緒にお酒が飲めて嬉しいwでも内容が笑えますw
アバター
2012/12/26 17:25
優しいタニたんに逢いたくて来てくれたのね^^
お墓に来てくれて 両親に会いに行ってくれて ありがとぅって言いたくて来たけど照れて言えなかったのよ。。。きっと❤



アバター
2012/12/26 12:11
キルロイ君<粋だよね!プレゼントお金ほし〜とか思ってた自分が恥ずかしいよ!ww
終わりよければ全てよしで、なんかいい年になった気がしたよww

えのさん<よかったぁ!思い出すと、ブハッwwってなりますw「そっちも大変だね〜」みたいな会話でしたw

いちご❤みるくさん<そうなんです><リアルすぎるよ〜wしかも会った時、テンション高すぎじゃね?ってちょっと引かれたw\(^o^)/

あきさん<なんだか、すごく嬉しくてw得した気分になってしまいましたw やっぱり、クリスマスは飲みだよねーwって事なんでしょうかw

あきーら君<うん!ナイスプレゼントだよ〜!クリスマス終了のお知らせって言ってたから、もうダメだコイツってなったのかな〜w確かに、そんな時はいつも飲みに誘ってくれたかもだw

ごま♪さん<本当に会話しちゃったのかな!wとても元気そうでした^^やる事沢山あって忙しいみたいだった…今度また機会があれば、色々聞いてみたいところだ〜w

ゆずーる君<なんか会話はちゃんと覚えてて、むしろマッチョに追いかけられたのだけ(え?)って感じですw
なんだか面白すぎて、思い出してますwむしろ、もっと聞きたい事あったやんwとw
うんうん!なんだかよい年末が送れそうだ〜♪幸先いい〜!w
アバター
2012/12/25 22:38
夢の話って大抵良く分からなくて、聞いてても(え?)ってなる事がおおいんだけどねw
良い話だなぁ~クリスマスに粋なの貰っちゃったねbb

夢ってのは、定期的に思い出すと記憶から消えないって言うので
ちょいちょい思い出して、上機嫌になろう♪
アバター
2012/12/25 22:27
おおおおー
素敵な夢ですね。
きっと天国の人と会話してたのだと思います。
アバター
2012/12/25 18:22
よかったねー^^
もしかしたら、一番良いプレゼントだったかもしれない( ´艸`)w

きっと、お友だちもたにくんのことが気がかりだったんだろうな^^

アバター
2012/12/25 18:05
なんか素敵な夢だね!!

夢で素敵なプレゼントをもらえるなんていいね♪

アバター
2012/12/25 17:58
おぉw

珍しい
クリスマスプレゼントですなw


内容がリアルww
アバター
2012/12/25 17:58
読みながらにこにこになった~(*´∀`*)よかったねぇ!
アバター
2012/12/25 15:27
最高なプレゼントだね!!
神様はホント粋なはからいしてくれたね!!
こんな素晴らしいギフトもらった人、初めて聞いたよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.