Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ダイエットしなければ・・・

今日の晩ご飯は、アボガドを


ああしてこうして…

ヘヤッ!

ソイヤッ!!

ってやって食べよう…

フランスパンもあるし、ワインもあるし、あれ…洒落てる!

最近、赤ワインの防腐剤のおかげで便秘が治りました。

ポリフェノールなんてなかったんや…

明日の為に、カボチャの煮物も作っておこう〜♪

そして寝る前に筋トレしよう…

腹が…たるんどる!!

アバター
2013/04/13 20:18
春は一生来ないかもww
よく天然って言われるけど、天然じゃないと思うbb
長女じゃなくて、三女です(´∀`*)
限定コースター!?径も欲しいw
今度アニメイト行こうかな(`・ω・´)
アバター
2013/04/13 14:59
えりさん<おぉ!糖質制限ダイエットって、最近よく見かけます…!カロリーとはまた別なんですよねぇ><;
ご飯のかわりにお豆腐を食べるとか…うぅ…ご飯食べたい!wおかずは本当罪な子ですぜ…
キープし続けるとは、まこと立派な事です…!気がつくとプニプニw筋トレまだ続いてます!頑張りますっ!
アバター
2013/04/13 10:03
えらい! やらなくちゃ!って その 気持ちが えらいよ!
ダイエットに一番効果的なのは、糖質制限ダイエットだとおもうなぁ~・・・
でもね~ 炭水化物って めっちゃ おいしいよね・・・f^_^;
ごはんがすすむおかずって・・・悪魔だわ・・・
ふふ^^ 因みに えりさんは ちゃんと キープしてるもんね~(^。^)y-.。o○
taniさんも 頑張って~ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/04/12 13:05
kikiさん<出来過ぎ君のイケメンっぷりが頭をよぎりました!これは…モテる!※ただしイケm(ry
はわわ…最近は腹どころか背中も気になってきました…wデンジャラスです!
でも最近、筋トレがちょっと楽しくなってきて…ジャッキーチェ〜ンを目指して頑張ります…!目指すだけならフリーダム!w
アバター
2013/04/12 12:59
ねこ社長さん<森のバター…おいしすぎるよぉおー!クリームチーズがあれば、なおよしです!

くまじろうさん<お腹が筋肉痛になりました…でも!負けないッ!w

ゆずーる君<アボガドはスパーンと切ってしまえば、こっちのもんですよ〜! ちょw時間が…wどうか!寝るのを優先してくだされ〜!腹のたるみは…まだすぐには変わりそうもありません…ぐぬぬ〜!
アバター
2013/04/12 12:52
洒落てるtanikazeさんカボチャの煮物に筋トレとは出来過ぎさんだね~

腹。。。自分の腹は怖くて見れません。。。どんなホラー映画より怖い事になってます><:
どれほど筋トレすればいいのか。。。。気が遠くなります
アバター
2013/04/11 02:26
アボガド・・・調理方法が微妙に分からないw
わーわーー!!腹がたるんどる(激しく同意。)

俺もこんな時間だけど、腹筋して寝ようかな><;;
アバター
2013/04/10 20:38
自分もお腹が残念なことになってます。

ダ、ダイエットがんばりゅ!
アバター
2013/04/10 19:31
アボカドはうみゃ〜にゃん!
食べたくなったにゃん♡
アバター
2013/04/10 12:37
ちーさん<色んなダイエット法がありすぎて、迷ったあげくやっぱり筋トレする事にしました…w 頑張りましょう!な、夏はすぐだ…w

(*径´▽`)νさん<炭水化物取り過ぎですぬ〜><;筋肉に変えたいw 三日坊主に気をつけなきゃ…w
もちめりのゲーム…!そんなの絶対おもしろいんだぞ!もちと猫ヘタは和みますw WW1のメンバーがかっこいいですぬ!

いちご❤みるくさん<本当、ついついやらかしてしまいますw 春野菜もおいしいし、季節の豆はお酒がすすみます!危険だ〜><;

ごま♪さん<わーーい!グルメのボスに褒められた〜! 料理は駆け出しで、まだお吸い物にきれいな玉子を作れないレベルですw クックパッド君にお世話になっています!w
アバター
2013/04/09 22:39
なかなかグルメさんですね。
お料理も上手なんですね。すごーーーい
アバター
2013/04/09 20:08
おしゃれな晩ご飯♪

そういうおいしいものって
つい食べ過ぎてしまうーw

アバター
2013/04/09 19:42
ちょっ、え、ヘタリア知ってるの!?

今、もちめりかのゲームしてて・・・

もちヘタ和むよねwww

アバター
2013/04/09 19:39
なんて美味しそうなご飯なんでしょう(☆∀☆)

晩ご飯、炭水化物抜いたら痩せるらしいbb

まぁ、筋トレ頑張ってヾ(*´∀`*)ノ
(やりすぎには要注意ww)
アバター
2013/04/09 16:51
私も食べる順番ダイエットやってるけど、なかなか体重落ちない・・・



お互い頑張りましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.