Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


わ〜い

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/09 ~ 2013/04/15
順位 作物 大きさ
1位 ジャガイモ 14.96cm

ジャガイモが一位になったよ〜!


嬉しいな〜初めてだ〜!じゃがバターにして食べてしまおう!

わ〜〜い

そしてフリマで交換してもらったこの服…

なんですか!久しぶり?の女装装備じゃないですか!

かわいい〜緑のリボンが合う!

><大事に使おう〜

灰かぶってじゃがいも育てた甲斐があったね…!

やったね!

アバター
2013/07/01 20:50
ヽ(*´∀`)ノ・‥…━━━♫*+.・‥…━━━♫*+.・‥…━━━♫*+


今回人数増えたので友ダチ全解除します★*

勝手な都合、巻き込んでしまってすいません<m(__)m>

このコメントがあった数秒後or数分後に解除されてるかと。

全員回るまで友達になれませんが、ご了承ください。


また、これから絡んでくれる方のみ友申を☆

そのあとに、絡みがなかった場合・・・解除させていただきます。

理不尽かと思います。ですが、数友はいりませんので(´・ω・`)

長々とすいません、では絡んでいただける人はお手数ですが

友申(´∀`ノ)ノ三[+゚。お願いします。゚+]


ヽ(*´∀`)ノ・‥…━━━♫*+.・‥…━━━♫*+.・‥…━━━♫*+
アバター
2013/05/03 00:46
こんばんちゃ~!
お立ち台おめでと!すかーとめるくるぞー!それぇ~!

圧力鍋のお返事書いたよ!結論はやっぱりコワイよママン!だよ!
アバター
2013/04/26 05:03
農園ランキングでまだ1位とったことないwww


~ともあれ~


たにかぜくん
ジャガイモ1位お立ち台
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アバター
2013/04/24 01:04
やったね!☆
アバター
2013/04/18 14:44
ちーさん<ありがとうです〜!さ、さすが!?ミラクルですぞ〜!よい記念になった〜!

いちご❤みるくさん<ありがとう〜!じゃがじゃがホクホク!

あきーらくん<おぉー!本当ラッキーだよ〜!じゃがラッキーだよ〜!

うーなさん<ありがとうごじます〜!勝手に実ったジャガイモだけど、なんだか嬉しいよ〜!

ごま♪さん<はわわ///この服気に入ってるんですぬ〜!緑リボンが活躍して嬉しい♪じゃがバターか肉じゃがかちょっと迷いました

7of nineさん<お立ち台ミラクルですぬ〜!いつの間にか、かわいい装備がいっぱいでてて…白ガチャも温泉シリーズかわいいな〜♬

kikiさん<そうなんですぬ!じゃがいも引っ張りだすのに一苦労〜煮物もいいよね♬春じゃが〜♪
えへへありがとうですぬ〜!久しぶりに女装ができて、嬉しいな〜^ω^にゃふふ〜
アバター
2013/04/17 16:07
そっか~ジャガイモの掘り起こしで泥だらけになったのね~
いいね~ジャガバター。。。リアルに食べたい@^-^@
tani様お得意の煮物もいいかなぁ~

        ∩_____∩
       /        ヽ  ❤so nice1位おめでとう~ ❤
      / ●    ●   |
      |///( _●_ )///   ミ
     彡、,,  |∪|    /  ❤フリマGetの女装もイイ感じですね~❤
     /__ ヽノ   || ̄ ̄ ||
    (___u)     ||'゚。 o  ||ヽ
               ||_。_0_;||__)
               |___ .|


アバター
2013/04/17 13:43
わ~凄い!
お立ち台トップおめでとうございます!^^
灰かむりコーデも可愛いですネ!^^
アバター
2013/04/16 22:09
おおおおー
じゃがいも1位おめでとうございます。
じゃがバターいいなぁ・・・おいしそうです。
お洋服も素敵ですよ。
アバター
2013/04/16 20:24
おめでとうございます!
アバター
2013/04/16 20:02
おめでと~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いいことずくめだね^^
アバター
2013/04/16 17:50
すごいです!!Σ(゜д゜;)

おめでとうーー♪
アバター
2013/04/16 14:25
おめでとうー




私もまだ1位ないですよ





さすがたにくんですね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.