Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


お世話になった皆様へ

こんにちは!


皆様、日記や掲示板にコメントありがとうございます…!

仕事に引っ越しと、リアルが忙しくなり

ニコタにINする時間がなくなっています…;;

返事できなくてごめんなさい!わりとべそかきながら読んでたりしますw

今はDTPのデザインをしているのですが、それだけでは心もとないということで

WEBデザインの勉強を始めました。

同僚との別れと、相方さんとの一時的な別れなどもあり

泣いてる場合じゃないけど、泣きながら必死に生きてます…w

今日は、突然のサークル脱退…本当にすいません><;

ガーデンぺ〜ぺ〜の僕にも、仲良くしてくださりありがとうございました…!

管理人の皆様、楽しいイベントをありがとうございました…!

心と時間の余裕ができましたら、またニコタに戻ってきたいと思っています。

それまで、笑えないくらいがんばってきます…!w

アバター
2013/04/04 12:31
皆様ありがとうございました…!
巡り巡って、ゆらゆらと少しずつにニコタに戻ってきています!
僕の世界が180度変わってしまった、劇的な3月が過ぎ…また平凡な日々に戻りつつあります。
ゆっくりではありますが、また皆様のところへお水を届けにいきますです♬
タウンで見かけたら、少し元気(マシ)になったtaniに喝を入れてやってくださいな…w
これからも、宜しくお願いします…!
アバター
2013/04/04 12:24
ホントに泣けるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ・・・人によると思う・・・・うん。
アバター
2013/02/24 23:55
今まで、本当にお世話様でした。
寂しいですが、WEBデザインのお勉強頑張って下さい。
及ばずながら、応援だけはしますからね〜^^)ノ

ありがとうございました♡

たまに、こっそりお庭にお邪魔するかもしれませんけどww

アバター
2013/02/15 00:56
サークルではお世話になりました。
今は実生活が大変な時期なのですね。
余裕ができたら、また体育館の裏でw
アバター
2013/02/10 16:54
サークルではお世話になりました。
ありがとうございました^^

またニコタで過ごす余裕ができましたら、
いつでもまたお庭サークルに戻ってきてください^^
(て、私の管轄するサークルじゃないけれどw)
アバター
2013/02/08 18:45
サークルではお世話になりました ✿(:D)┓
生活が変わるのは、多分ステップアップの時だということです。
tanikazeさんなら、きっと上手く乗り越えられることでしょう。
頑張っていらして下さい。

♪ ピンチピンチ チャンスチャンス らんらんらん ♪

webの窓越しに、また出会う日が来ることを祈ってます (・◞◟・)ノシ
アバター
2013/02/08 18:32
今まで、ありがとうございました☆

今の頑張りがいつか華ひらくことをお祈りしています✿

グットラック♪
アバター
2013/02/08 00:52
あらら;;;リアがいそがしい時は無理しないでね。
マイペースに仮想世界に住んでないと疲れてしまうからね!

また、帰って来たら遊ぼうbb
体調には気を付けて、待ってるからね^^bb
アバター
2013/02/07 21:24
こんばんは。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。
サークルでもコメント欄でも交流していただけて、とても楽しかったです。
突然のことでさみしい限りですが、いろいろ大変そうなご様子;;
リア優先でお身体に気をつけて頑張ってください。

また落ち着かれたときに、お会いできることを楽しみしています。
泣きながらでも前向きに進むtanikazeさんにきっと素敵な未来が来ると信じています。
頑張ってね~!!
アバター
2013/02/06 23:36
こんばんは~!
短い間でしたが、ありがとうございました!
ニコタにまた戻って楽しい時を過ごせますように!
会える日までお元気で~!(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/02/06 23:20
こんばんは~夜の訪問です^^;
サークル、今までありがとです<(_ _)>

リアもニコタも無理しないことが大事ですよ♪
リア、o(*⌒O⌒)bファイト!
アバター
2013/02/06 17:23
こんにちは(= ̄ω ̄=)ノ

突然のことでビックリしましたが、リア優先で 体に気を付けて頑張ってくださいね^^
いろいろ大変でしょうが、がんばった分だけ 必ず結果はついてくるものだと思います。
tanikazeさんの頑張りに 大きなお花が咲きますように♪

時間ができて戻られたときには、ぜひ お声かけてくださいね~♪
出戻りアリありですから、定員オーバーでもOKですよ。
待ってます!!
ファイトヽ((●^∀^●))ノ
アバター
2013/02/06 00:12
いろいろなことが重なって大変ですね。。。

こちらこそ、いつも元気をもらっています^^


頑張っているtanikazeさん、フレー\(`・ω・´)/フレー!!*+
アバター
2013/02/05 22:54
今晩は~^^
突然でビックリ!リア生活を頑張ってください。笑いながら頑張って~☆^^v
アバター
2013/02/05 22:32
あらら・・・
がんばってください。
でも無理しちゃだめですよ。
アバター
2013/02/05 20:28
帰ってきたら、コメントください!ww

すぐ訪問行きますからww

PS、体調を崩さないように気をつけてください^^
アバター
2013/02/05 20:15
またいつか帰ってきたら、よろしくです
アバター
2013/02/05 18:18
taniさんこんばんは♪
リアがあっての ニコですから。
色々 大変でしょうが、頑張ってくださいね。
taniさんにお会いできないのは もちろん 寂しいです。でも、仕方ないよ・・・。
成功を お祈りしていますよ (^_^)

アバター
2013/02/05 17:57
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!
びっくらこいた!
サークルやめても、引き続き遊びに来ても…いいンだよね?(´・ω・`)
アバター
2013/02/05 17:29
リアでお忙しくなるとのこと・・・tanikazeさんの優しいオーラにとても癒されておりましたのに、寂しいです~
でもまぁ、リア第一です!(私も3月までは、心身とも余裕がないですが・・・)
もしまた、ニコにもどって顔覗かせてみよう~とおもわれたいつでもどうぞ♪です。
 いろいろ環境がかわって大変でしょうが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
アバター
2013/02/05 17:23
お疲れ~んb
多少の無理は仕方ないけど無茶はすんなよ~bb
アバター
2013/02/05 17:02
落ちついたら、また20代広場で話そうb
無茶しちゃだめよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.