Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ざ・ねんまつ


お正月アイテム出たけど…衣装に合う靴持ってなかたw見送りだ〜


しかも女の子の着物のが素敵ですね><華やか〜!

お部屋アイテムも出て嬉しいけど、クリスマス部屋と正月部屋が出来て

なんだか笑える…年末迫ってるって感じがします!w

今日のお昼は、餅入りきしめん食べちゃった〜

先取りって感じだ〜♬お餅最高や〜w

明日は職場の大掃除!

連休が待ち遠しいな〜♪どうぶつの森がやっとゆっくりできそうだ〜w

アバター
2012/12/28 11:33
ヽ径・∀・`ノさん<じゅるっ…ってなりますよね!w夏は素麺、冬はお餅!最高だ〜w

あきーら君<靴はスニーカーと栗スリッパしかないんだよ〜w(ノ∀`)アンバランス!w
あっという間の年末、実はあまり仕事がなかった件!w掃除をして働いてる感をアピール!夏のボーナスを今から心配しています^^;

ゆずーる君<絶対力入れてるよね!数が違いすぎて泣けてきますおwなので、逆にコーデしてかっこよくしてる人をみると感心してしまうw(≧▽≦;)そのセンスわけてくれ〜
ふっふっふ…真夜中にきしめん攻撃はさけれまい!w年越しそば、今年も食べてやる〜!w
アバター
2012/12/28 01:40
アイテム見た見た~!
女性のアイテムは絶対力の入れようが違うよね~(¬_,¬)
華やかだし~・・・それに比べて・・・・ね・・・。

餅いりきしめん!美味しそうだなぁ~~
腹減ったぁ~Σシマッタ!!コメント後にすればよかったぁああ;;
アバター
2012/12/27 20:48
足元を考えると、悩ましいね~w

あっという間の年末で、職場の大掃除とかやれる環境が羨ましいです^^;
アバター
2012/12/27 20:40
お餅いいですね~♪

径も早く食べたい・・・じゅるっ

しまった!よだれがwww
アバター
2012/12/27 17:26
ねこ社長さん<にゃんころ餅を、モフモフほおばいたニャン♪なんであんなに美味しいの!お餅最高だ〜〜!w
アバター
2012/12/27 17:24
ʕ••ʔκikiさん<わぁ〜!ありがとうございます!
魔方陣ゲットして嬉しくて装備です!w光ってて驚きだよ〜><唐草マント、めでたい気分の時にもってこいですですwキキさんも、楽しいお正月を♬
アバター
2012/12/27 17:24
そうにゃん!
お正月はお持ちにゃん♡
アバター
2012/12/27 16:49
あと1日お仕事頑張って~
そして楽しいお正月を~

頭の魔方陣が素敵さんだね^^唐草マンともカッコイイ~❤

アバター
2012/12/27 12:46
ちーさん<お正月の予定は、食っては寝て…そしてゲームして寝る…!(^ω^*)親戚の結婚しろアタックをかわせば、幸せはすぐそこです!w

ごま♪さん<お餅先取りです〜!磯辺焼きときなこもあんころ餅も…全種類食べたいです><あんころ餅をこんがり焼いて、醤油につけると実はおいしいのです!

あきさん<シンプルですね><淡い色が、可愛らしいw巫女さん見た時はおおーってなりましたw僕も巫女衣装が着たかったな〜w

響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王さん<ぶはw確かに!もうそろそろあの時期だし…聞こえてきそう…10時ちょうどに…
な○は完敗!って…ww

いちご❤みるくさん<帯とかリボンとか、女の子のは種類が豊富でした〜><
どれも華やか!選ぶのがとても楽しそうです♪着せ替えしてたら、時間があっという間に過ぎてそうです〜w
アバター
2012/12/27 11:29
Pアイテムは
着物とか帯とか
組み合わせ次第で
ステキなコーデが出来ますよね♪
アバター
2012/12/27 02:08
頭の上の魔方陣がいい感じですねw


なんだか・・・魔法少女リリカルな〇は・・・を彷彿させr・・・げふんげふn
アバター
2012/12/27 00:32
今年の巫女とか宮司は結構シンプルだよねw

でも、そのシンプルさがいいb
アバター
2012/12/26 22:32
おおおおー
おもちいいなぁ・・・
おいしそうです。
アバター
2012/12/26 21:16
よかったですね、お正月はのんびりまったりですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.