Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ニコタおさめ


来年の抱負…ニコタではガーデンレベルをMAXにする事ですよ!w

リアルでは…貯金を頑張って…あとは…ごにょごにょ…><;

年末は相方さんの実家に行く事になったお(・ω・`)初めて行くので緊張するw

ばーちゃんちでついた餅を持っていくお!wどきどき!

そして年明けはわしの実家に…やっぱり餅を食べるよ!どきどき!

色々準備をしなくちゃだ〜あわあわわ


皆さん、今年1年間いろいろとお世話になりました!

春にニコタを初めて、三日坊主の僕がこんなに続けられるとは思ってませんでしたw

ニコタで楽しく過ごせたのも、皆さんのおかげです.:。゚(o´∀`o). +。

来年もどうぞよろしくお願いします♬

良いお年をお迎えください♪

アバター
2013/01/18 11:37
ヽ径・∀・`ノさん<よく考えたら、ニコタも1年じゃなかったですw
緊張したりで、どっと疲れました…wお年玉あげ忘れたので、なかった事にしました…w
もう2月になりそうですが、宜しくお願いします!

えのさん<お餅おいしかったです!おろし醤油おもちがお気に入りです!
ガーデンサークルに入って楽しい日々が送れました…感謝です!思い切ってよかった…!w
頭からお餅もかけあいましょう!

ごま♪さん<もう1月も終わりそうです…やばいです!最近バタバタしていて放置気味ですが…
出遅れながらも、ぽちぽちニコタ続けていきます…!w

あきーら君<ニコタ始めたばかりな僕に、優しくしてくれてありがとう〜〜!
今年も、ゆずーる君あきーら君コンビとお話できるといいな〜
正月ボケで、気がついたら2月になりそうなんだ…あわあわわわわ

いちご❤みるくさん<リアルでは…頑張りたりなかった、ヘタレです!w
正月ボケを克服して、ニコタライフを充実させなきゃ〜〜知らない内に新アイテム続出!w
今年もよろしくお願いします〜!

うーなさん<歴史の事、色々教えてくれてありがとうございます!
今年はディアゴスティーニばりの知識を身につけたい…という心意気で頑張ります!w
年末年始の実家にGOは、緊張してヘタレました;;w

ゆずーる君<お餅はちゃんと吸い込まれていきました!w
わ〜そんなにモリモリだったかな…恥ずかしいwwでも沢山食べる!w
今年も宜しくお願いします!またゆっくりお話したいな〜

キルロイ君<キルロイ君に会えて楽しい日々が送れました!ありがとう〜!
いつかニコタアバでおうろんを三つ持てるように…僕は頑張るよ!今年も宜しくお願いします!

環♥さふぁぃぁさん<相方さんち緊張しましたw年末年始のイベントで、あんなに疲れたのは初めてですw
しかしもうすぐ2月!出遅れすぎてお恥ずかしい///今年も宜しくお願いします!

えりさん<そうなんです…ごにょ…ごにょ…!///
えりさんにはお見通しなのか…!?w恥ずかし!w
本年お宜しくお願いします〜!

摩訶那巳亜さん<立て読み瞬殺でした!ww
一年の始まりにふさわしいクオリティだ…ゴクリ!w若様!一生ついていきます!
今年もよろしくお願いします〜!
アバター
2013/01/14 13:59
あけましておめでとうでござる。
けだかき一族であろうとわれは新年を信念で精進してゆきたい。
まさか、ただの駄洒落ではないぞ本気だ。
しかし世も世だ。
てんぺん地異がいつぞや起きるかもしれんだろう。
お天道様をきっちり敬い、幾度であろうとも試練を乗り越えよう。
めんどうだとは思うが今年もよろしく賜る。
でも、だからといって無茶はせぬでも良い。
ともだちなのだからな、こちらからは見捨てぬぞ。
うっしゃ!一日を大切に生きてゆくか!
アバター
2013/01/07 18:39
今年は ごにょ ごにょ・・・ですね(*^。^*) ふふ^^
一生の記念の良い年になるとよいですね^^
今年も どうぞ よろしく おねがいいたしま~すヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/30 07:36
(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

こちらこそ今年お世話になりました♪
年末。相方さんちですか・・・私もそのまま、うちの実家で年を越したい・・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/30 02:36
日々お疲れ様です。今年はあなた様と出会えて光栄でした。
もし良ければ来年も絡んでくださいね^^
アバター
2012/12/29 22:42
たにくん、2012年はありがとうございました!2013年もよろしくお願いします!

ってことで、2013年も食べ物をもりもり食べる(イメージ)たにくんに逢えるのを
楽しみにしてる~☆☆☆

餅を喉に詰まらせて・・・・介抱されないように~w
アバター
2012/12/29 15:10
年内はお世話になりました。
年末に合方さんのご実家、年明けにtanikazeさんのご実家なんですね。
合方さんも緊張しておられると思います。
アバター
2012/12/29 11:10
おぉー
リアルでも頑張ってますねw

今年は色々と楽しかったですw
来年も宜しくお願いします~!
アバター
2012/12/29 01:35
おぉw

イロイロ進行中な予感www( ´艸`)

今年は、たにくんと知り合えてとても楽しいニコタライフでした^^
来年もどうかよろしくです^^

年末~正月の報告もこっそり期待してるよぉ~ww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/28 22:54
おおおおー
お餅おいしそうですね。
僕も長く続けられるようにがんばりたいです。
アバター
2012/12/28 21:57
お餅つまらせないように気をつけるのだよ~w

今年はtaniくんと知りあえて良い年でした(*´艸`)グフフ
来年もよろしくね!頭から水かけあいましょう!
アバター
2012/12/28 14:52
おぉ~|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキですねぇww

こちらこそ、今年1年間・・・じゃないけどお世話になりました^^

来年もヨロシクお願いします(*´▽`*)/










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.