Nicotto Town



29日


今日は嬉しい事が有りました!
お友達の復帰です\(^o^)/
沢山の他のお友達も喜んでいると思います
良かった~vvv

アバター
2012/05/30 00:24
こんばんは☆
今日は、来るの遅くなっちゃいました~(>_<)

いつも訪問ありがとございます(*^_^*)
昨日は夜も来てくださったんですねー。留守にしてて、ごめんなさいデスm(_ _)m
くまこも、パパさんがお家にみえそうな時に、またお邪魔してみますね(^_-)-☆

お友達復帰されたんですか~\(^ω^\)( /^ω^)/
とってもよかったですねー♪♪♪
アバター
2012/05/29 21:43
良いこと、お友達の復帰だったんですね♪

本当に良かったですねo(*⌒―⌒*)o
ホットな出来事を聞けて、嬉しいです♪

今日もお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
アバター
2012/05/29 19:11
良かったですね^^♪

stpです++
アバター
2012/05/29 14:41

嬉しいですね\(^o^)/
良かったね♫
アバター
2012/05/29 08:54
よかったですね~。パパさんは、やさしいいい人なんでしょうね。(*^。^*)
アバター
2012/05/29 06:27
パパさんは、どうしてそんなに優しいんですか?

優しさに感謝です。

いつもいつもありがとう(*^。^*)

ただいま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.