Nicotto Town



31日


お早う御座います!
今朝は体調が優れないので(^^ゞ
少し休養を貰いました(~_~;)
皆さんも無理しないで頑張って下さい!!

アバター
2012/06/10 08:13
パパさんのおかげでるかが元気になりました

どうもありがとうございました。ぺこりんw
アバター
2012/05/31 20:21
お久しぶりです!
元気ですか??…っていうまえに
体調悪いみたいですね^^;;
気をつけてくださいよ!
仕事もしっかり頑張ってください
夏は風邪引きやすいともいいますし・・・(多分・・・?)
他の人にも移さないように((笑
でわでわww
アバター
2012/05/31 14:53
こんにちは☆

昨日はありがとございました(*^_^*)
楽しくてついつい長話してしまって、ごめんなさい(>_<)

体調とっても心配です・・・(ノ△・。)
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2012/05/31 12:34
体大切に^^
ゆっくり寝てから、また顔見せてね^^
アバター
2012/05/31 11:06
パパさんかぜひくと、るかは辛いけどほっするんだ^^

やっと、やっと休める☆寝れるってw

お布団の中はきもちがよいよね。

でも辛いのはやだね。にこたむりしないでね。

休んだほうが楽なときあるね

ちょっと今はひかが心配で、すこし昨日あって心配で、だからもう少し、ここにいるねw

風邪はかみさまが頑張りすぎたね休みなさいと、いうことだよ。

だからゆっくりねてね^^

おやすみ
アバター
2012/05/31 09:55
無理しないでね。

ゆっくり休んでね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.