Nicotto Town



24日


昨夜は大阪泊りになって(^_^;)

先ほど帰宅しました(#^.^#)

疲れた~し眠いねむい(-_-;)

今日は部屋の掃除と洗濯をしてから

散髪に行ってあててきます(*^^)v

帰ってきてから皆さんへ訪問します(*^_^*)

皆さん訪問有難う御座います_(_^_)_

今日一日、おやすみをenjoyして下さい\(^o^)/

アバター
2012/06/25 23:03
あのね^^
右のにこっと農園押していくと
椅子と囲い?垣が6個もらえるよ^^
行ってみて
アバター
2012/06/25 10:39
無理しないでね^^

パパさんいつもありがとうw

しまを閉じないでここにいようと、思います☆

頑張るんじゃなくてリアもここも、楽しみたいww

またいつか会いにいきます^^

ゆっくり休んでね。 眠るのって1番らくになるね

おやすみんみん
アバター
2012/06/24 19:02
こんばんは☆
昨日もお仕事大変だったんですね~(>_<)
とってもお疲れさまでした(*^_^*)
ゆっくり休んで、お疲れをとってくださいね~♪
アバター
2012/06/24 18:05
お疲れです^^

お仕事頑張ってください。
アバター
2012/06/24 16:32
お疲れ様です

ゆっくりしてね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.