Nicotto Town



28日


紫陽花がきれいに咲いてました

梅雨ですね~^^;

さて、今日は今

横浜へ向かっています(^^ゞ

みなさんも

頑張って(*^^)v

夏服にしてみました(^^ゞ

アバター
2012/06/29 17:03
今日はどこへ?
アバター
2012/06/28 20:25
夏服似合ってます♪

パパさんは短冊書きましたか?
アバター
2012/06/28 19:05
こんばんは~☆
今日も訪問ありがとです(*^_^*)
昨日も釣り堀来てくださったのに、お留守にしててごめんなさいです(>_<)
くまこ、今週中はちょっぴり忙しくて、
いつもの時間お留守かもなんです~(ノω・、)ごめんなさい~☆

パパさん、今日は横浜ですか~~(>_<)遠いですね。
移動だけで疲れちゃいそう・・・('・_・`)
あんまり無理されないでくださいね☆

そうそう♪夏服さわやかでとってもお似合いですよ~(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/28 18:39
お仕事お疲れ様です

ゆっくりしてくださいね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.