Nicotto Town



16日


連休最後のゴルフ
凄~く凄~く、暑かった~ぁ^^;
でも、楽しく過ごせました(*^_^*)
結果ですか^^;聞きたいですか?(^^ゞ
OUT 42 ・ IN 50 の92でした^^;
今日は久しぶりに80台かな~と意気込みが(^^ゞ
ダメでした(^^ゞ

みなさんの連休はどうでしたか?
疲れ出さないようにネ(*^_^*)

また明日から頑張って!!
暑さを乗り切りましょ~う(^◇^)

いつもコメントありがとうございます!

やさしい お友達に良い一週間でありますように ♪ wwwww

アバター
2012/07/22 22:39
良いスコアじゃないですか~((´∀`))ケラケラ
羨ましい~♪
私は OBしないものの(距離がでないからなんだけどwww)
アプローチが下手すぎて まだまだです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴルフ場でマラソンしてますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.