Nicotto Town



17日


梅雨明け~\(^o^)/
夏・夏・夏・夏・夏ですよ~(^-^)
みなさ~ん
暑さと紫外線の対策をしてくださいね~♪

私は急遽今晩から出張で
週末迄帰れなくなりました(^^ゞ
ごめんなさい(__)
いつものお届け伺いできませんが
宜しくお願いしますね。(^^ゞ

アバター
2012/07/21 00:46
うちは何にも紫外線対策してないわぁ(+o+)
女捨ててるかも(~_~;)
アバター
2012/07/19 20:30
パパさん!
近いうちにそちらへうかがいしてもよろしいでしょうか?
お願いしたいことがありますので。
このコメントを見たら、訪問をお願いします。
いなかったら、いつか私がパパさんのマイホームへ訪問しますので
宜しくお願いします。
@ニコタの皆様へ@
こんなところに書いてしまってすいません。早く伝えたかったのでここに書きました。お許し下さい。
アバター
2012/07/19 18:42
パパさんまたお会いできて嬉しいですよ。
夏といえば・・・海!!
今年の夏はとーーてもあついので、
日焼けしまくりですよ^^
気をつけて行ってらっしゃいませ~
アバター
2012/07/19 18:18
私は今年、 いまさらの日傘デビューです^^;

出張、気をつけていってらっしゃいませぇ~(´∀`*)
アバター
2012/07/17 21:17
こんばんは~☆
いつも訪問ありがとです(。◠‿◠。)

先週の花火大会は、お友達と予定が合わず、
結局見に行けませんでした~~(T_T)ざんねん☆
でもでも、代わりに今週、別のとこに見に行くことにしましたっ♪♪♪
わーい♪♪と~っても楽しみ(*^_^*)

パパさんは今日から出張ですか~???
暑いのに大変ですね・・・(>_<)
体調気をつけて、がんばってくださいねっ♪♪
応援してます~(^^)/
アバター
2012/07/17 20:37
そっかあ パパさん暑い中大変だけど気をつけてね^^

るかね、最近ねリアでも小さな楽しみを見つけるようになりました。

たとえば、コンビにでおいしいチョコかったり、アイスコーヒー 寝る前に少しワイン飲んだり

好きなビデオ夜みたり  えー食べるものばかりですか?

とにかく、自分にちょくちょくご褒美をあげてのりきってください^^

がんばっててさわやかなパパさん  素敵です
アバター
2012/07/17 20:09
梅雨明けは嬉しいけど これから苦手な夏が来ると思うと。。。(>_<)

出張 ご苦労さまです。お気をつけて(*^_^*)
アバター
2012/07/17 17:59
祝 梅雨明け~~^^
暑さは変わらないでしょうけど
湿気がなくなるだけ いいですね(* ^ー゚)

出張 お気をつけて行ってらっしゃいませー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.