Nicotto Town



21日


只今出張より帰宅^^;

このたびは疲れました(^^ゞ

急ぎ御礼訪問して今夜は

やすみます(~_~;)

みなさん!

ほうもんありがとう御座いましたm(__)m

おやすみなさい♪♪♪

アバター
2012/08/18 22:53
パパさん、先ほどはありがとう^^
とっても楽しかったです♪
初めて2ショット写真撮れて嬉しかったですよღ◕ ‿◕)ノ
でも、盆ダンスはやっぱり混んでるのか、何回飛んでも
会えませんでした><

また偶然会えるのを楽しみにしてます♪
そそ、盆ダンス会場で、カエルの着ぐるみの人が沢山いました^^
サークルの方たちらしいです^^
可愛かったです♪
ではまた^^おやすみなさい☆
アバター
2012/07/22 22:09
出張だったんですね(*´ I `*)ノ
日曜のお仕事お疲れ様&ご苦労さまでした^^


アバター
2012/07/22 20:35
パパさん、おかえりなさ~い☆
長いこと出張お疲れさまでした~♪♪

今日はゆっくり休まれたみたいで、ひと安心です(。◠‿◠。)
暑かったり、涼しかったり、変な気候なので、
体調気をつけてくださいねっ♪

くまこは、週末に念願の花火大会に行ってきましたよ~っ(^^)/
アバター
2012/07/22 17:35
出張 お疲れさまでしたぁ~^^
昨夜は ぐっすり眠れましたか?^^
アバター
2012/07/22 09:40
パパさんおかえり^^

ばりばりお仕事おつかれさまでした☆

また遊びに行きたいですw
アバター
2012/07/22 07:26
パパさま

ながらくの出張、お疲れ様でした。

ゆっくり、休養してくださいませ^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.