Nicotto Town



27日


今日はいまから
東京へ出張します^_^;
もう新幹線の中ですが(^^ゞ(笑)

土曜夜に一旦戻ってから
月曜朝からまた大阪、名古屋、横浜、千葉と
来週は出張で終わりそうです^_^;

PCを持ち歩いているので
暇をみつけて時々INしますが
お友達に(皆さんに)御挨拶まわりが出来ないかも^_^;
すみませんm(__)m

まだまだ暑い日が続きそうですので
皆さんどうか体調には注意してお過ごしくださいね(*^^)v

で何時でも私どもで冷たい物用意してますので
ご休憩して行ってくださいね(*^_^*)

帰ったらまた宜しくお願いしますね^^;

アバター
2012/08/01 12:31
お疲れ様です^^
体調に気を付けてね^^
アバター
2012/07/31 23:55
⌒Y⌒Y⌒Y⌒パパ様コンバンワー♪ もうすぐ、大好きなゴルフ出来ますね(◠∀◠)V
アバター
2012/07/28 12:17
こんにちは(*^_^*)

暑い中、出張お疲れ様です。来週も出張4箇所大変ですね(^_^;)
体調に気をつけてお仕事頑張ってください☆

また、帰られて落ち着いたらお立ち寄りください(^_^)

アバター
2012/07/27 22:57
今日は、何処に出張中ですか~☆⌒Y⌒Y⌒

今日、ニコペットの♠まる♠のパラメータ全て最大に^^なりました。▼・。・▼
アバター
2012/07/27 18:53
出張 お疲れさまですぅ~^^;
来週も いろんな場所へ行くんですねー
今の時期は どこも 暑いでしょうから
体調悪くならないように 気をつけて お仕事してくださいねー(* ^ー゚)
アバター
2012/07/26 23:42
こんばんは~☆
パパさん、出張多くて、すごく大変そうですね~(>_<)
毎日暑いから、熱中症とか気をつけてくださいね☆

訪問気にしないで、お仕事がんばってください♪♪♪
応援してます☆ふぁいと~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2012/07/26 23:14
こんばんは☆
出張続きで大変そう。 お仕事お忙しいのですね。
暑いので体調崩さないよう気を付けて下さいね^^
アバター
2012/07/26 21:08
こんばんは♪
勉強の合間に親に隠れてのinですw

私東京に住んでるので会うかもっ!?
・・・・なんて嘘ですwww

出張多いですね。頑張ってください
アバター
2012/07/26 20:04
パパ様、今週も出張お疲れ様ですm(_ _*m)
東京、暑いでしょ(´・ω・`;A) アセアセ
(大阪も名古屋も横浜も千葉も暑いですよね^^)
もうホテルにINしてエアコンかけて涼んでますか?(("Q(´▽`。)あおいであげます♪

PS.何時の訪問でも感謝です(o^▽^)o)ペコッ

アバター
2012/07/26 13:51
いってらっしゃい(´∀`*)
もういってるが・・・w

stpです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.