Nicotto Town



14日夏バージョン??^_^;


今日のNICOTTOで

7歳の女の子・20代の女性と
お話をさせて頂き何か若返りました(^^ゞ
で、
夏バージョンで髪型(色)を変えてみましたが・・・・・
リアと違うので少し・・・・・^_^;
笑ってやって下さい・・・・はははあ(笑)

アバター
2012/08/16 13:33
髪型変えるだけですっごい印象変わりますね!
似合ってます♪

アバター
2012/08/16 12:04
7歳とは!
ずいぶん若い女子と!^^

髪型、とってもお似合いですぅ~(´∀`*)
アバター
2012/08/16 00:30
髪型や色を変えると、
全然、雰囲気が変わるから不思議ですよねぇ~♪

今まで着ていた服もなんだか新鮮に見えてきたり(^^♪
前よりソフトは感じがします(*^^*)
アバター
2012/08/15 11:03
はははあ・・・・笑ってみました^^
「お似合いですよ」(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

アバター
2012/08/14 22:50
くじらを踏みつけているとこがワイルドですね((´∀`))ケラケラ
いろんな人と話せるのが嬉しいですよねww
髪の色にあっててかっこいいですよ(^_-)-☆
アバター
2012/08/14 22:23
かっこいいですね^^
アバター
2012/08/14 21:04
今のほうがいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.