Nicotto Town



15日テニス


今日は

友達から急なお誘いで

久しぶりに テニスをしてきました^^;

1年近くしていなかったのですがやはり

ゴルフと違ってハードです(^^ゞ

へとへとです(^_^;)

でも、後のビールは最高~でしたよ!(^^)!

お盆休みも後1日です(*^^)v

みなさんは(休暇)どうでしたか?

アバター
2012/08/19 17:44
スポーツの後のビール最高ですね^^
私はわんこ連れて川遊びに行ってましたww
アバター
2012/08/19 11:06
応援ありがとうございます♡

パパさんに言われちゃうと、頑張っちゃいます><♫

暑いけど!;
頑張って終わらせますノノ+*
アバター
2012/08/18 10:58
スポーツの後のビールは最高ですよね(。◠‿◠。)♡
私は週1でテニススクールに通ってます(まだ初中級クラスですが・・・^^)
私のお盆休みお友達と映画(おおかみこどもの雨と雪)を見に行き、家族と焼肉食べに行きました。
後は、高校野球を見ながらダラダラ過ごしました~(◑౪◐)
アバター
2012/08/17 11:10
私は1歳半のいとこが泊まりに来ました!!赤ちゃん大好きです☆
もうたまりませぬ・・・。とにかく可愛いです!
パパさんも赤ちゃん大好きですか?あのぷにぷにの肌・・・
入れ替わりたいです・・・。
アバター
2012/08/17 09:03
仕事帰りテニススクール通ったなぁ。。。オートテニスばっかり行ってたけど(^_^;)楽しいですよね

昨日は伊勢神宮へ行き 人にもまれて来ました。去年行った時は無料だったのに 駐車場が有料に変わってて。。。
なんだか ガッカリでした(^_^;)
アバター
2012/08/16 20:10
バーベキューにいったり、泳ぎにいったり、飲みに行ってました

パパさん、アバが変わって雰囲気がちがうねw

アバター
2012/08/16 12:06
テニスは ずーっと動きっぱなしだから キツイですよねぇ~( >Д<;)
私は中学の時 テニス部だったので、今でもたまに やりたくなりますぅ~^^
アバター
2012/08/16 09:16
テニスやってみたいなぁ~

ディズニー行ったり、いとこと遊んだり・・・
楽しんでます♬
アバター
2012/08/16 07:18
パパさん!おはようございます^^

コメントありがとうございました!

テニス。。。。。。ダイ。ハード。。。。

ですね^^

私は、もう、無理でしょう><++;;
アバター
2012/08/15 23:44
テニスかぁ(^_^)/
いいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちもテニス6年してたけど(●^o^●)
とうとう辞めてしまったわぁ(~_~;)
アバター
2012/08/15 22:29
いとこの家でほとんどすごしたーよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.