Nicotto Town



会議^^;


日曜朝に急な会議の電話が(@_@;)

急遽日曜出勤^_^;

資料作成・・・・(~_~;)

明日は四国へ(^^ゞ

なかなか巡回出来なくて

すみませんm(__)m

今夜は徹夜かな~ぁ(~_~;)ねむい~

さぁ~やりますか(^^ゞ

またゆっくり 御挨拶まわりしますねm(__)m






アバター
2012/09/27 03:58
ひかが疲れてやすんじゃいましたww

私のせいかもしれない。

双子で共通のともだちをつらかったのだと。

パパさん、最後のプログが伝言になってます。

たまに入ってあげてください。

パパさんと友達になってよかった。おやすみなさい
アバター
2012/08/23 19:55
お仕事大変ですね・・・。でも、家族のためにも!
がんばってくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、訪問感謝です。ブログ見てくれてありがとうございました。急ですいませんでした・・。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2012/08/22 23:14
パパ様、お仕事ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!です
四国出張(*゚д゚b)b ゴクロウ様♪です(〃⌒▽⌒)ノシ

PS.大阪桐蔭決勝進出(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/08/21 22:40
お疲れ様でした~

車ですか?
気を付けてくださいね^^淡路のほうが遠いんですよね^^
アバター
2012/08/21 20:39
急がしそうですねぇ~(´ヘ`;)
体調には お気をつけくださいね~^^;
アバター
2012/08/21 15:28
岡山通っていくのかな?

頑張ってね~
アバター
2012/08/21 06:54
いてらっしゃい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.