Nicotto Town



出張です^^;


来週27日からまたです^^;

このたびは1週間から10日位かな、

今回は2人連れていくので(~_~;)疲れが倍増かな???はぁ~


明日は案件の資料作りで出勤します



また当分お友達へ あまり御挨拶廻りが出来なくなりますが

すみませんですm(__)m


これで
8月は2週間位しか家に帰ってないでした(^^ゞ

来月はゆっくりしたいものです^_^;

アバター
2012/08/31 19:49
スタタタッ ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノパパ様ただいま~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪STPで~す(*´▽`*)ノ 
アバター
2012/08/29 20:35
パパ様こんばんわぁ…φ(´ー`*)STPのお届けで~す☆
アバター
2012/08/29 17:46
お疲れさまです。stpのみですが働くパパさんに贈りまーす^m^
アバター
2012/08/28 19:41
今日は黒髪にしてみました(。◠‿◠。)✾
お花が満なのでSTPのみのお届けで~すღ✿ღq
アバター
2012/08/27 20:04
ぱぱ様は今日から出張ですね(⌒ー⌒)ノ~~~
後輩教育く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ⇒ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2012/08/27 19:55
おつかれ
アバター
2012/08/26 14:47
長いこと行くんですね~
アバター
2012/08/26 09:37
お疲れ様です♪

長期出張、大変ですね(^_^;)
来月、ゆっくり出来るといいですね。
アバター
2012/08/25 18:30
27日から1週間~10日とは長い出張ですね( 。-ω-)
まだまだ暑いので出張先で体調くずさないよう気を付けて下さいませ(。◠‿◠。)
今日は出勤(。・д・)o"|ご苦労様です|"o(・д・。)

アバター
2012/08/25 18:21
お疲れ様です~^^;
お体、ご自愛くださいねぇ~(´∀`*)
アバター
2012/08/25 17:56
ご苦労様です~

出来るとき、家族とともに過ごしてね^^

なんか寂しいかも・・・ですね^^
アバター
2012/08/25 16:20
お疲れ様です^^
また戻ってきたらのんびりして下さい☆
アバター
2012/08/25 13:39
ご苦労様です 良い仕事してくださいね
アバター
2012/08/25 10:05
体に気をつけて、むりのないようにしてくださいね・・・。
今日はこれますか?無理でしたら、お伝えくださいね。
アバター
2012/08/25 06:49
むりしないでくださいねw^^

何かご褒美を楽しみを、見つけて乗り切ってください

おうえんしてます

自分に甘く甘く砂糖みたいに甘く他人にも、甘くね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.