Nicotto Town



31日(*^_^*)久々です


久々のIN(遅いですが)(^^ゞ

留守中訪問していただいた

お友達

ほんとうにありがとうございますm(__)m

ニコに登録してほんとうに

よかったと思います(*^_^*)

こころや・・・・・癒されてます(一週間ぶりのINですが(^^ゞ )

良いお友達に・・感謝です(^◇^)

これからもよろしくおねがいしますネ(^u^)

それと(^^ゞ今月もよろしくおねがいしますm(__)m

出張ですがまだ長引いています、(~_~;)

来週いっぱい(9月10日には復帰できると思いますので(^^ゞ

それまで  ・・・  すみません  m(__)m


今夜(31日23:30)でした(^^ゞ では・・・・・・・・・

本当にありがとう。。。。。感謝です  (^u^)

みなさんも がんばって(*^^)v(*^^)vくださいね♪♪♪♪♪♪♪  ありがとう・・・・・

アバター
2012/09/07 20:33
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪パパ様STPとお水をどうぞヽ(o´・ω・`o)ノ゙
今日も暑いですね~・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2012/09/06 20:15
パパ様こんばんわんこ▼・。・▼」」」」ーワンワン!! STPとお水のお届けですよU^ェ^U
出張大変ですねU`X´Uノ"彡☆カンバですU^ェ^U ワン!
アバター
2012/09/05 21:00
パパ様☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ ♪Stp&お水のお届けですョ★
アバター
2012/09/04 21:39
パパ様U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪Stpのお届けに参上\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2012/09/04 12:05
こんにちわ♪朝晩はたいぶ涼しくなってきたものの 日中はまだ暑い日が続きそうなので 体調に気を付けて下さいね
お水とstpしていきまーす♪今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/09/02 13:22
こんにちわ^^

出張頑張ってくださいm(__)m 微弱ながら応援してます♪

今月もよろしくです(^▽^)丿 
アバター
2012/09/01 21:21
ちょっと、休んでて復帰しました^^

待ってますww

戻ってきてね。無理しないで。自分に甘くねw
アバター
2012/09/01 19:51
まだ 出張中なんですねぇ~^^;
お疲れ様です~
体調 崩されませんように・・・・^^
アバター
2012/09/01 18:09
こんにちわ♫

頑張ってくださいねbb

stpお水っで応援ノノ+*
アバター
2012/09/01 11:17
お疲れ様です^^

体大切にしてお仕事してくださいね^^
アバター
2012/09/01 09:25
こちらこそ!9月もたくさんお話しして、
もっともっと仲良くなりましょうね!!
stp&水やりお届けです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.