Nicotto Town



今年最後


おはようございます^^

いよいよ今年もあと2カ月になりますね^_^;

明日から今年最後の予定で

長期出張です^^;

今回はちょっと遠方となりました(^^ゞ

また当分は巡回がおろそかになり

みなさん(お友達)には申し訳ございません^_^;

ごめんなさいm(__)m

PC持ち歩きますので時々はINしてますが

御挨拶まではなかなか難しそうなんで(^_^;)

寒くなっていきますので 

みなさん

体調をくずされませんようにして下さいね(*^^)v

アバター
2012/11/11 20:22
パパ様ε=ε=ε=【☆;:*:;☆⊃`ノ八`ノ八】c=(●・ω・)ゝ☆Stpとお水です^^
長期出張ご苦労さまですp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2012/11/05 18:58
U^ェ^Uパパ様 こんばんワン!今日は寒いです。
出張先も寒いですか?風邪ひかないようにヽ(○・▽・○)ノ゛
今日もSTPとお水のお届けですUo・ェ・oUゞ
アバター
2012/11/04 09:28
パパ様 ̄O ̄)ノオハー・STPお水のお届けUo・ェ・oUゞラジャ!!
赤いダッフルコート可愛い~そろそろ冬支度ですね(o ̄∇ ̄o)V
アバター
2012/11/03 00:55
出張ですか・・・・
大変ですねぇ~

パパさんもお体に気をつけてくださいね(´▽`*)アハハ
アバター
2012/11/02 22:22
U^ェ^U こんばんわワン!
週末のSTPとお水のお届けですが・・・ パパ様は出張中ですねUTェTU クゥーン
ご苦労様です▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2012/11/01 21:30
こんばんは。
今日(11月1日)から出張なんですね。
気を付けて行ってらして下さいね。
寒いですから、風邪ひかれませんように。
アバター
2012/11/01 21:04
STP&お水のお届けUo・ェ・oUゞラジャ!!
11月になりましたね!本当に後2ヶ月で・・・Uo-ェ-oU 早いですね~
今年最後の長期出張頑張って下さいU^ェ^U ワン!
パパ様もお体十分に気を付けて下さいねv・。・V わん♪
アバター
2012/11/01 08:03
身体に気を付けてくださいね^^
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2012/11/01 07:29
長期出張 お疲れさまです。体調崩されないよう気を付けて仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/31 23:28
大変ですね。。

寒いんで気をつけて☆はるかいろとか、背中の、うーん女の人の

下着のあたりにはると、つぼがあり、あたたかいんだって^^

おなかにもw応援してます。

いつかタウン一緒にいこうね^^
アバター
2012/10/31 21:45
長期の出張なんですね。お疲れ様です。
体調を崩したりしないように気をつけてくださいね(*´∀`)
アバター
2012/10/31 19:15
こんばんわノノ

お届けですbb
アバター
2012/10/31 19:15
出張お疲れ様です^^
巡回は、また落ち着いてからでいいですからねb
では、行ってらっさいませ☆彡
アバター
2012/10/31 15:08
こんにちは(。◕∀◕。)お疲れさまです★(*^-^*)

今年最後の長期出張なんですね。
お気を付けて行って来てくださいね~(*^∇^*)ノ

お忙しい間は、巡回等については気になさらずに^^

出張、頑張ってくださいね~(。◕∀◕。)ノ


アバター
2012/10/31 11:10
どこまで行かれるのかなあ~
気を付けて行ってきてください^^

巡回は気になされませんように^^知らない街を歩いてみたい~♪

って気分になれるといいですね^^
アバター
2012/10/31 09:41
優しいパパさんが笑ってますように

お仕事頑張ってね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.