Nicotto Town



よう~やく(^^ゞ


よう~やく ^_^;

復帰できました~ぁ(^^ゞ

皆様には本当にご心配をおかけし

申し訳御座いませんm(__)m

そして

たくさんの励ましのお言葉 有難う御座いました_(._.)_


まだ本調子ではないので、

みなさまのお言葉通り気をつけてまいります(^_^;)



一段と寒さも深まってきましたので

みなさまも

どうかご自愛ください。

有難う御座いました_(._.)_

アバター
2012/11/22 18:12
ねこのて可愛いね!

 寒いから風邪には気おつけなきゃですね(´∀`*)

 stp*
アバター
2012/11/20 23:44
パパ様、久しぶりの~ニコッと農園のランキング入賞しましたよ━━(b・´∀`・b)━━☆
アバター
2012/11/20 23:39
これから時間あるときinしたいと思います。

何か知らない間にでしたけど
インフルエンザ治って良かったです。
体調管理気おつけてください^^
アバター
2012/11/19 20:15
お久しぶりですね

風邪を引きやすい季節なので気をつけてくださいね^^
とても寒いので、温かくお過ごしくださいね

はやく、元気になるように素敵を置いていきますね!
アバター
2012/11/19 18:09
こんばんは☆お水とstpのお届けです♪
復活おめでとうございます♪無理せず また 違う風邪を貰わないように気を付けて下さいね^m^お互いに。。。ですね
アバター
2012/11/19 10:34
おはようございます(*´・∀・`*)

良かったです(*^-^*)一安心しました(*´・∀・`*)=3

そうだね>< 治ったばかりでまだ抵抗力が弱まっていると思うので、
無理はせずに体調を優先してあげて下さいね(。◠‿◠。)

私もすぐ体調崩すので、気を付けます(*^-^*)ノ
アバター
2012/11/18 22:49
よかった^^
体には十分気をつけていきましょうね^^

お互いにね^^
アバター
2012/11/18 22:31
パパ様、元気になったみたいで良かったですV=^0^=VSTPと体力回復のお水です(*^_^*)
アバター
2012/11/18 22:02
大丈夫ですか?
ほんと。。気をつけてくださいね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.