Nicotto Town



ぎっくり   (^_^;) アハ


昨晩

あまりに寒くなったので

ガスストーブを近くにと

持ち上げた途端に ? ?

あ!?あれ?あれ?・・・・・・

もしや? この?? うぬ?・・腰に異変??

立っていられなくなってしみました^_^;

やってしまった~^^; あ~~~~~

今日は一日寝てました^_^; あははは 笑ってる場合じゃないです~^^;

せっかく クリスマスバ~ジョンで 部屋を飾ったのに^_^;

みなさんへの クリスマスプレゼントを買い込みすぎて

重い物を背負すぎたのかな~ぁ?? アハ これは冗談ですが アハ

とうぶん また 安静にしなければ^_^;




アバター
2012/12/03 23:09
あらぁ たいへんやったね~ 
腰の痛いのは辛いよね
ようわかります
あたし自身今年の4月に階段から落ちてね
圧迫骨折しちゃってね
やっと小走りができるようになってきたとこなんですもん

でも。。気をつけてね。。
アバター
2012/12/02 12:28
えええええええええええええええ

めっちゃビックリしました!!!!!

いいんですか!?
ありがとうございます♥//

大切にします。
本当にありがとうございます♫♫♫
アバター
2012/12/02 12:14
そうですか^^

よかったです♥
アバター
2012/12/01 21:41
大丈夫ですか??
ぎっくり腰ってクセになったりするのかしら??
とにかく安静にして、治してくださいね。
お大事にしてください(*´∀`)
アバター
2012/12/01 20:27
パパさん、こんばんは(*^-^)

なかなか挨拶に伺えなくて、申し訳御座いませんでした;

ぎっくり腰でしたか(~ヘ~;)きっとパパさんが頑張っていて、体が少しお休みしたいというサイン
だったのかもしれませんね。どうか」無理せず、安静にです^^


お休み期間中の感謝の気持ちを込めて・・・(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
12月に入り冷え込みも増してきましたので、体調等を崩さぬようにお気をつけて!
コメントにて病み上がりと聞きましたので息抜きしつつ、ゆっくり・のんびりしていきたいですね^^

暖かいお言葉ありがとうございました。とても励みになりましたし、嬉しかったです^^ 素敵な夜を☆

アバター
2012/11/30 22:41
ありゃ~!!><

それはそれは…大変でしたね(´;ω;`)

痛くて、ほんとに動けないって聞くので…(´;ω;`)

腰に負担が掛からないように、安静にしてね(*^-^*)

元気なパパさんが復活したら、
腰に気をつけてお荷物もってw
ぜひまた遊びに来て下さいねっ♪(`・∀・´)ノ

お大事にぃ~(✿◡‿◡)
アバター
2012/11/30 22:16
ギックリサンタさんになってしまって・・・・可哀想(。≧Д≦。)
早く治るといいですね人( ̄ω ̄;)
無理せず安静に!!お大事に<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
アバター
2012/11/30 19:56
そんなに、重くないものでも…角度とかが悪かったりすると、なるみたいですね;;
とっても痛そうです><。。お大事にして下さい☆彡
アバター
2012/11/30 19:45
大丈夫ですか!!?

うーん、なったことないんで分かりませんが;;

早く治るといいですね♪
アバター
2012/11/30 15:41
大丈夫ですか?

みんな1度はなるみたいですよ。

はやくよくなりますよーにwww

祈ってます☆☆いつもありがとう^^
アバター
2012/11/30 12:24
ううう・・・
ぎっくりはまだなったことないのですが
想像するだけで痛いですー
お大事にして下さいませ
アバター
2012/11/30 09:37
あらら。
あれは痛いですよね。
寝返りも打てないし、一度座ったら立つとき痛い。
一度立ったら座るとき痛い。
安静が一番です。
お大事にね。
アバター
2012/11/30 09:06
あちゃ~(・_・;)

やっちゃいましたかぁ(´・ω・`)

こればっかりは、どうしようもないんですよね~。

私もなったことあるので、心中お察しします(^^ゞ

一度なると、しばらく癖になりやすいのでお気をつけて(・ω<)

お大事に(*^_^*)
アバター
2012/11/29 23:02
あらぁ・・・
やっとインフルエンザが治ったのにね><
無理しないで安静にね♫
お大事にしてください。
アバター
2012/11/29 22:57
あららwww

冷えるとやっぱりよくないみたいですね^^
私もこの前、背中がうずきました。。。

きのうから、ホッカイロを使用しています・・・今も背中であったかいです^^
アバター
2012/11/29 22:45
あららぁ~やっちゃいましたね~ お大事に~
アバター
2012/11/29 22:44
大丈夫かな。。

どうぞお大事にね(*^。^*)

あっためて寝てね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.