Nicotto Town



御礼


御心配おかけしすみません^_^;

痛みも薄らぎだいぶ楽になっております^^

歩行もできておりますので(^^ゞ

このたびも

あたたかな 御見舞のお言葉

ほんとうに ありがとう御座います_(._.)_

一段と寒さ厳しくなっておりますので

御自愛ください。


今月もよろしくお願い致します_(._.)_


有難う御座いました。

アバター
2012/12/05 21:05
あは//
嬉しいです♥゛

きゃさもお気に入りです♪♪♪

ありがとうございます★、
アバター
2012/12/03 23:12
よかったです
安心しました
アバター
2012/12/03 00:40
パパ様こんばん U^ェ^Uワォーン〃
今日はお仕事行けそうヾ(?∀?)ノですか?
アバター
2012/12/02 21:52
無理しないでくださいね

どうぞお大事にしてね
アバター
2012/12/02 21:36
良かった(*´・∀・`*)

少しずつでも回復されて、安心しました(*^-^*)

腰に負担が掛からないように、ご注意下さいませ…(✿◡‿◡)

こちらこそ、今年最後の一ヶ月となりましたが
12月も宜しくお願いします♪(`・∀・´)
アバター
2012/12/02 19:54
腰の痛みも和らいでよかったです(*^_^*)

現状教えて下さってありがとうございます♡ 安心しました。

パパサンタがいないと淋しいですからね(・ω<)

12月は、色々と忙しいでしょうから

くれぐれも気をつけて(^^♪
アバター
2012/12/02 17:03
よくなって良かったですね(*´ω`*)モキュ
アバター
2012/12/02 16:19
よかったです(*´∇`*)
わざわざ伝言もいただいて・・・ありがとぉ♪
寒くなるとまたまた痛くなったりするかもしれませんから
お大事にしてくださいね。
コルセット(腰のベルト)とかあるといいですけど
持ってますか??
アバター
2012/12/02 15:06
本当に良かったです^^ノ

でも、まだ安静にしててくださいよ!!^^

こちらこそ、よろしくお願いします★、
アバター
2012/12/02 13:31
痛みが和らいで良かったですね。
でも油断大敵ですよ。
ご用心してくださいませ。

サンタさんに限らず年末は何かと忙しい時期です。
ぐれぐれも御無理なさいません様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.