Nicotto Town



急な仕事


おはようございます。

いつもご訪問有難う御座います_(._.)_

急な仕事が入り

30日迄出掛けて留守をしております。

なかなか巡回や御挨拶にお伺いが

出来ずにすみません<(_ _)>

帰宅しましたら復帰いたします(^^ゞ

厳しい寒さが続いたりノロが流行っておりますので

みなさま

どうか体調に注意してお過ごしください<(_ _)>

アバター
2012/12/28 22:30
明日からお仕事お休み~1月6日迄(・ェ-oUわぁ―い!!!
パパ様は30日迄ガンバですね☆
毎日寒いので、風邪ひかないでねU。・ェ・。Uノ
アバター
2012/12/28 22:07
こんばんは(*^-^*)

30日までお仕事ですか~><
お忙しいですね>< お疲れ様です(´;ω;`)

寒い日々が続いていますので、
どうかお風邪などにはお気をつけて頑張って下さいね☆

今年は楽しいニコタライフを知れて良かったです^^
パパさんにも大変お世話になりました(*^-^*)

来年も、どうぞよろしくお願い致します☆(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/27 18:27
久しぶりです。

P物のプレゼントなんてお金掛かるのに本当に申し訳ないです。
無理しなくても大丈夫ですからね^^

あと、パパさん色んな所に訪問してコメントして大変そうなので
あまりinしてない私の所は大丈夫ですよ。
でも、inするとパパさんのコメントがあると嬉しかったりしちゃいます。

パパさんも体調に気をつけてください。
アバター
2012/12/27 08:38
それで、最近お見かけしなかったのですね(^^)

クリスマス後はバタバタして私も訪問がなかなか出来なかったので

今日は、巡回していて
もしかして体調が悪いのかと思ったり(^^ゞ

なるほど!納得しました。

お忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)
アバター
2012/12/27 08:08
体きをつけてくださいね^^

応援してます☆
アバター
2012/12/27 00:31
どうぞお体大事にしてくださいね

いつもありがとうございます
アバター
2012/12/26 20:24
パパさんも無理しないでくださいね^^
お仕事がんばってください♬
アバター
2012/12/25 20:42
お気をつけて
体調万全にしてお出かけくださいね
アバター
2012/12/25 19:39
お忙しいのですねぇ お体には気を付けてくださいね 食中毒も気を付けてね
アバター
2012/12/25 19:14
こんばんは☆ラストスパート頑張って下さいね!友達がノロの餌食に。。パパさん気を付けてね!
お水とstpどーぞ♪
アバター
2012/12/25 15:29
stpお水です◎゛
アバター
2012/12/25 15:29
お仕事頑張ってください!!^^

応援してます♪゛

キャさは元気に部活ですwww
アバター
2012/12/25 13:53
いつもお仕事お疲れ様です!
仕事頑張ってください!
アバター
2012/12/25 09:53
クリスマスおめでとう^^

いい夜過ごせましたか~忙しい・・・ホントに師走になってしまいましたねww
アバター
2012/12/25 08:31
パパ様,MerryChristmas★彡
お仕事ご苦労様です<(_ _)>
30日までお仕事がんばてね★彡(∞◆′v`)ノ
Stp&お水のお届けで~す(*~ρ~*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.