Nicotto Town



初出勤


さて

長い~休養も今日で終わりです

明日から戦闘開始です^^

で、またまた 17日迄出張となりました^_^;アハ~

仕事が有る事と忙しいて事は

たいへん良い事ですよね^^

みなさまも

がんばってくださいね\(^o^)/

体調に注意しながらですよ(*^^)v うんうん ^^

アバター
2013/01/15 23:04
パパ様コンバンワ▼o・ェ・o▼ノ ワン♪お仕事ガンバ& Stp&お水のお届けですヾ(・ェ-oU☆
後②日で出張から帰還ですね^^
昨日、東京は大雪でした(テレビで知ってますよね(○´ω`○)ゞエヘヘ. )
今日は転ばず帰宅できました (⌒・⌒)ゞ
アバター
2013/01/13 17:57
パパ様★彡こんばん▼o・ェ・o▼ノ今日はお家でのんびり~してました^^Stp&お水のお届けで~す(*~ρ~*)ノ
アバター
2013/01/13 14:41
こんにちわノノ

部活でしたが、部活も楽しく午後も楽しんでます♪笑
アバター
2013/01/11 00:04
パパ様☆*:;;:*☆こんばんは☆*:;;:*◇
初めて、だるまおみくじひいてみまいたが・・・半吉でした微妙・・ですよね▼o・ェ・o▼ワオ~ン(*´~`*)
アバター
2013/01/10 21:58
こんばんは^^

stpお水です◎゛

お仕事頑張ってくださいノノ♥
アバター
2013/01/09 23:57
出張行ってらっしゃい~ヘU・ェ・oヘU
papa様も長期出張なので体調にご注意くださいね(^▽^)

アバター
2013/01/08 22:53
出張ですかお疲れ様です
アバター
2013/01/07 21:34
こんばんわ☆伝言ありがとうございましたぁ(*´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします。

今日からお仕事なんですね♪
そして・・・もう出張・・・・
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
アバター
2013/01/07 10:23
お仕事開始ですかぁ~^^
今年も 元気に頑張ってくださいね~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
昨年同様、今年も仲良くしてくださいね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/01/06 20:14
パパさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^-^)

パパさんは、明日から仕事始めなのですね^^

お正月休み明けのお仕事、それに出張は大変そうですね;お仕事があるという事は良い事ですよね!

私も明後日から学校があるので、休んだ分精一杯頑張っていこうと思います(笑)


パパさんも、体調を崩してしまっては元も子もないですから、無理はなさらずにです✿

                   こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
アバター
2013/01/06 19:59
インフルエンザやノロウイルスも流行ってるので

気を付けて行きたいですね

へこまないで頑張ります(*^。^*)
アバター
2013/01/06 19:39
こんばんは~☆(`・∀・´)ノ

お正月も、あっという間に終わってしまいましたね~(^∀^;)ゞ
ウチも子供っちがもうすぐ3学期スタートということで、
そろそろ平常モードに生活を戻さなければ!!とアセってます^^;

えぇ~!Σ(゚д゚ノ)ノ パパさん、またまた出張ですか!
お忙しいですね>< 本当に、いつもお疲れ様です!><;
でも…そうですよね。お仕事がある。忙しい…ということは
良いことだと思います(。◠‿◠。) やりがいも出ますもんね☆^^

パパさんも、お風邪などにはお気を付けて 明日から頑張って下さいね✿(*^∇^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.