Nicotto Town



またまた^^復帰


御無沙汰しておりました^_^;

やっと 今回の仕事も落ちつき

またまた 復帰します(^^ゞあは

留守中には

みなさまより

沢山の暖かいお言葉を頂きまして

ほんとうに 有難う御座いました <(_ _)>

また 宜しくお願いします<(_ _)>

有難う御座いました (^^ゞ

アバター
2013/02/10 20:26
友チョコいっぱい買ってきましたが~(→∀←❤ฺ)
義理チョコは3個('v')ニヤリ・・
papa様は、本命チョコですョヾ(*'v`*)ノ♪
アバター
2013/02/08 22:37
明日はお仕事お休み?
papa様の大好きなゴルフも 冬場はコースでのプレイもお休みですか?
春までは、打ちっぱなしで我慢かな?コーン!⊂( ̄(工) ̄)⊃_/ゞ ~゜
アバター
2013/02/07 20:46
お仕事中の友申有り難うございますヘU^ェ^U ワン!
                          宜しくお願い致しますUo-ェ-oU ポッ♪
アバター
2013/02/05 18:37
パパ様ヘU^ェ^U коηβαηΗα☆
お水&Stpのお届に来ましたが・・・▼o・ェ・o▼ノ♪
今はお庭に入れない設定なのね・・・どうしたのかな?▼/ェ\▼
アバター
2013/02/03 18:04
こんばんわ^^

お仕事頑張ってください!!

陰ながら応援していますww←

stpお水です◎゛
アバター
2013/02/02 09:36
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

友達限定巡り中です(ノ)ω(ヾ)♥

お世話になってます。←
これからも、よろしくお願いします★、

大切な友達様へ⇒糞きゃさより(♥´³`♥)  

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/01/30 22:22
パパさん、お仕事落ち着いてよかったですね^^

こちらこそ、またよろしくお願いしまっす♬
アバター
2013/01/30 08:15
パパさんお仕事大変ですね~。
お疲れ様です。w

体調に気を付けて無理しないで下さいね。^^
またタウンでお会いできるのを楽しみにしています。♪
アバター
2013/01/30 00:03
お疲れ様です(*^_^*)

復帰のご挨拶ありがとうございました♪

お仕事落ち着いてよかったですね(*´∀`)

また、よろしくお願いしま~す(・ω<)
アバター
2013/01/29 21:57
お帰りなさいませ(*^-^*)

お疲れ様でした~(*´・∀・`*)

こちらこそ、これからも楽しい交流を

宜しくお願いしま~す♪(*・∀<*)ノシ
アバター
2013/01/29 20:57
こんばんわ(*´∇`*)
お仕事お疲れ様でした☆
少しは、お休みがもらえたりするのでしょうか・・・
体調に気をつけてくださいね☆
アバター
2013/01/29 20:47
パパさんおかっえりwwwww
アバター
2013/01/29 18:43
なんかアバがかっこいいですね

お帰りなさい(*^。^*)

アバター
2013/01/29 14:12
お疲れ様です^^

こちらこそよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.