Nicotto Town



出張で~す^_^;あはは


おはようございます。

またまた^_^;

明日から3月の10日頃まで

出張となりました。

週末は帰ってこようとは思っていますが^_^;

で、時々はINしますが

またまた みなさんへの 

巡回が 不定期となります _(._.)_

すみません ^_^;

また 復帰しましたら 御挨拶に

お伺いさせていただきますね^_^;

有難う御座います。

あ!そうそう 体調は万全ですのでね(*^^)v

(元気玉を持ってますのでね^^あはは)





アバター
2013/03/12 21:32
papa様学生服にお着替え~ですねU^ェ^U
何年ぶりの学ランかな・・・?ヘェーヘェーヘェー州。-∀-州 ニヒッ
アバター
2013/03/11 20:28
papa様▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お水のお届け&今週も宜しくお願いしま~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そろそろ今回の出張も終了できそうかな・・・?(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
アバター
2013/03/09 16:14
V(●^-^●)今日もポカポカのいい天気♪
Stp&お水のお届けですョ(@^∇^@)V
アバター
2013/03/08 21:45
パパ様こんばんちゃ~▼^ェ^▼ノ
お水とStpのお届けです(ノ^∇^)ノ
週末は嬉しい(^^*)ノ
パパ様はお休みですか・・・?
アバター
2013/03/07 20:18
こちらは、今日もポカポカのいい天気でした♪
パパ様の出張先のお天気は如何かな・・・・?
Stp&お水desuヽ▼o・ェ・o▼ノ ワン
アバター
2013/03/04 22:03
パパ様コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪
週末のニコタお帰りなさ~いでしたU^ェ^Uy
今週もお仕事頑張ってね^^
お水とStpをお届けです▼o・ェ・o▼わん♪
アバター
2013/03/04 14:56


ありがとうございますmm⊹
こちらこそ、よろしくお願いします!!*

またいnして話せる日を楽しみに待っています+*

アバター
2013/03/03 22:13
ありがとうございます( ´∀`)
これからいっぱい絡める日は絡みましょうね!

お仕事頑張って下さい(о´∀`о)
アバター
2013/03/01 19:34
パパ様、こんばんわ~Uo-ェ-oU♪(’v`○)お水&Stpデシ ▼o・ェ・o▼ノ

PS.今日は春一番吹きました~(@^〇^@)
アバター
2013/02/28 15:33
応援ありがとうございました♪
無事に受かり4月から高校生になります。

高校生になったらいっぱい青春します。笑
ニコタも放置はしません!笑

これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/02/24 16:20
追伸:今回の洋服とヘアカラーGood▼o・ェ・o▼ワオ~ン♡
アバター
2013/02/24 16:16
U^ェ^U パパ様おかえりなさい~V(・ェ-oUニコニコ☆お水&Stpをどうぞ▼o・ェ・o▼ノ♪
明日からまた出張先でのお仕事頑張って下さいませ(@゚ー゚@)v
アバター
2013/02/23 20:28
お疲れ様です~><;

パパさん、長期出張が多いですよね…><;
大変ですね…(´`;)

でも、体調が万全!^^とのことで、安心しました(◡‿◡*)
やっぱりお仕事をする上で、体が資本になりますもんね…><;

またお帰りになった時には、
いつでも遊びにいらして下さいね✿お待ちしています~(*^-^*)ノシ
アバター
2013/02/22 20:33
パパさん、出張ご苦労様です^^
長期出張疲れますね~><
週末はのんびりニコタをしてリラックスしてくださいね♬
アバター
2013/02/21 21:15
パパ様~お仕事お疲れ様です!
そしてまた長期出張~ご苦労様ですヾ(^ )ナデナデ
毎日寒い日々ですが・・私も今の所は元気d(@^∇゚)/ファイトッ♪
パパ様も長期出張く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2013/02/21 15:35
パパさんこんにちは~。^^

出張お疲れ様です。w
またお会いしましょうね。^^
アバター
2013/02/20 21:57
こんばんわ(*´∇`*)
またまた出張なんですね・・・お疲れ様です。
週末、おうちに帰ってこられるといいですね☆
ムリしすぎませんように♪
アバター
2013/02/20 21:30
お疲れ様です。
長い出張なんですね。
出張先で体調崩されません様に。
アバター
2013/02/20 18:42
大変ですね!!!!

でも、きゃさが応援してますから♪゛
頑張ってくださいノノ+*

また会える日がくるといいなぁ^^*
アバター
2013/02/20 17:18
長い出張やね
体に気をつけて頑張ってくださいませ

ところで元気玉ってなにかなぁ
アバター
2013/02/20 10:54
長いですね

無理しないで頑張ってね。

応援してます
アバター
2013/02/20 10:32
長い出張ですね^^
お疲れ様です。

お身体気を付けてお仕事してくださいね^^
アバター
2013/02/20 10:06
るかもたくさんたくさん元気だまおいてきます^^

ありがとうね☆☆パパさんきてくれると、いやされまくりww

えへ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.