Nicotto Town



私の世紀末


みなさん

温かなお言葉をたくさん頂きまして

ほんとうにありがとうございます_(_^_)_


昨日まで

男親で育て娘に何時も、ふじゅうな思いをさせてきたと。。。

でも、子供(娘)は保育園・幼稚園・小学校・中学・高校・大学・社会人と

今思えば私(親)の成長より 凄く早い成長をしてしておりました(^^ゞ

今日、娘からの感謝の言葉(手紙)で

私に愛され育てられたと

幼少のころから昨日までの色んな場面での娘の思いでや

感情を話して聞かせてくれました。

今日一日中笑顔だけでと・・・・・しかし泣かされました(^_^;)

ほんとうに 寂しいですよね親て・・・・・・・・・嬉しいのですがね^^;

アバター
2013/04/22 16:33
慈しんで育てたのが、伝わってよかったですね(*^_^*)
頑張られましたね。お疲れ様ですm(__)m

寂しいですが、孫が出来れば賑やかになりますよ(*´∀`*)
孫は可愛いそうですよ(・ω<)
アバター
2013/04/21 06:24
娘さんからの「愛されて育てられた」の言葉、心に沁みます。
結婚までの日々が、走馬灯のように色々な情景が頭に浮かんだことでしょう。
娘さんの幼い日の笑顔・泣き顔・・・・・  愛しいですよね。
ぎゅ~っと抱きしめたくなりますよね。

嬉しいはずなのに寂しい、パパの複雑な気持ちが伝わってきました。
アバター
2013/04/21 00:49
よかったですね^^
娘さんにそういってもらえて^^
私は2度目の母に育てられ父が肩身の狭い思いをしていたようで・・・
かわいそうでした・・・

本当に家族みんなを愛してくれていい父でしたが、一昨年10月に見送りました。
ありがとうおとうさん^^って言いました。

結婚のときはちゃんといえなかったけど看病のときいっぱい行ったから・・・

すぐじぃじに慣れるかもね^^
アバター
2013/04/20 23:30
すごくあったかいお父様ですねb

自分の父もあったかい人で、よかったです

頑張って育てたかいがありましたねb

アバター
2013/04/20 23:26
寂しいような嬉しいような。。。ですね
今日は思いっきり浸っちゃってください

ワタシは20歳で結婚しました
今年長男が20歳なんですよね

なんか考えちゃうな・・・

愛されて育てられたなんて
素敵な話しです
もらい泣きしそう・・・


本当におめでとうございます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.