Nicotto Town



3日の結果


お早う御座います^^

GWも後半に入り

みなさん

楽しんでいらっしゃいますか?

お疲れになられてる方もおられんでは?^^;

まだ 寒暖の差が有りますので

どうかご自愛ください^^

あ!昨日のゴルフでしたね^^;

IN 43 OUT 48 TOTAL NET 91 でした^^;

なかなか 最近は 90が切れません^^;

次は6日ですので 是非にも 80台をと

頑張ってきます^^


アバター
2013/05/07 09:09
ゴルフいかがでしたか。
パパに逢えなくてションボリです。
おとといは、パパに気を使って早く落ちてしまいました。ごめんなさい。
お仕事がんばってくださいね。
いつもパパのこと思ってます。。
アバター
2013/05/05 17:26
パパ。放置のことごめんなさい。
夜は大丈夫ですか?どうしても逢いたくて何度もごめんなさい。。
お話したいのです。
明日のゴルフ頑張ってね^^
アバター
2013/05/05 12:40
頑張ってねー^^
今の季節のゴルフって良いですねww
アバター
2013/05/04 12:45
6日 がんばってね  ^-^/*
アバター
2013/05/04 09:37
6日といえば、明後日ですよね。
3日のゴルフの疲れをちゃんと取って、6日は是非80台を!!
アバター
2013/05/04 09:12
はい!ゆるりと楽しみます^^ww

でも、部活三昧で最終日のみ休みです!;;
なので、最終日は友達とディズニー行く予定です♪!!
思いっきり楽しんできます*

きゃさからしたら、凄すぎます!wwwwww
頑張ってください+*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.