Nicotto Town



6日結果報告


いつも ありがとうございます。_(._.)_

みなさん 連休は如何でしたか?^^

私は趣味のゴルフをしてまいりました^^

帰りは帰省につかまり凄い渋滞の中帰ってまいりましたので

疲れております(^_^;)はい


昨日は好天に恵まれたなか

ゴルフ(コンペ)に行ってまいりました^^

天気とゴルフ場は最高に素晴らしかったのですが(^_^;)

IN 43 OUT 49 NET 92

後半にOBと4パットで自滅してしまいました(-_-;)

前半は調子も良くて今日は久々に80台と意気込みが

悪かったみたいです(^^ゞあははは

6組(24名)のコンペで なんとかハンディーもあり 8位 でした。

次回12日にリベンジと考えております^^

では13日に結果を報告しますので ^^


アバター
2013/05/08 22:05
(●^-^●)今日はポカポカのいい天気でした♪本日は早寝します!おやすみぃ~(@^∇^@)

90が切れるといいですね⇒IN 43は凄いです(*^▽^*)
次回に期待ですね⇒ ヾ( *’Д ‘*)ノォメデト♪?
アバター
2013/05/07 22:36
パパ^^お疲れさまでした。
渋滞大変でしたね。
お天気恵まれてよかったですね!
ヒリヒリ大丈夫?次回はUVケア忘れずにね。
体調万全に週末またがんば\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/05/07 18:31
ゴルフって、すごく大人のスポーツって思いますb

かっこいいなあw

また報告してくださいねb
アバター
2013/05/07 13:08


ゴルフですか!
私も遊びならしたことありますが
なかなか飛ばないというか、当たらないものですね^_^;

広場からでした◎





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.