Nicotto Town



遅く成りました^^;


何時も有難う御座います<m(__)m>

昨日は すご~~~く暑くて^^;

顔が

ゆでダコのように 真っ赤 です(^_^;)あは~

コンペ(ゴルフ)の結果ですが

またまた 90を切れませんでした^^;は~~~~~

後 2打 足りず(^_^;)

3パットを2回もしてしまい あんれ~ま~て 感じです^^

今週 1回(ゴルフ) 増えて土曜と日曜と連ちゃんと成りましたので ^^

予報では雨のち曇りとあまり良くは無いのですが

どちらかで 達成したいと^^うんうん

じゃあ また 報告しますので^^はい




アバター
2015/01/30 11:44
お疲れちゃん^^
午後チャ~ジ♡だよ^^
ファイト~♡♡♡ちゅ♡

なんだか、今すぐ直りそうにはないみたい(^_^;)
不便やなぁ~
おはなしできる時間があったら、きいてちょ。
アバター
2015/01/30 00:36
あのあとすぐね(^_^;)電源落ちゃって、不通になってます。
心配ししちゃってるかな。
ごめんちゃい。

おやすみ♡パパ♡
アバター
2013/05/18 19:17
ゴルフお疲れ様ですU^ェ^Uyわん♪
今日のスコアは・・・?
明日もゴルフですよね^^
連ちゃんは体力的に大変でけど、好きなゴルフなら、疲れないよね(((*ノд`*)σパパ様は・・・?!!!!
アバター
2013/05/17 20:38
明日はコンペですね^^
コン(*´・ω・`)L 。。。。。。。¶カラン(ホールインワン)
___。¶ ナイス━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━イーグル!!
___。¶ ナイス━゚+.(・∀・).+゚.━バーディー!!
カラン ___。¶ ヽ(o・ω・o)ノナイスパ-!!
90切ってね~ガンバレ!%(*丱U∀U*)⌒♪*・.。
アバター
2013/05/16 20:32
はい;;

体育祭までには切りたくて!
やっと切れました^^
アバター
2013/05/15 23:59
今日、おもちゃの国の頭のせネジGETしました~U^ェ^Uy ♪♪
パパ様は忙しいからまだかな・・・???(四川省とゴルフとお仕事)
打ちっぱなしで土曜と日曜のコンペの準備してますか~??
アバター
2013/05/15 09:19
おはようございます(*´ω`*)

最近は暑くなってきたので熱中症に気をつけてくださいね(*´∀`)♪
アバター
2013/05/14 15:40
暑い中お疲れ様でした!
今度は90切れるように頑張ってくださいね^^
アバター
2013/05/14 13:13
暑かったでしょうね(;^ω^)

私も90きれませんww

お疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2013/05/14 09:23
暑いので、熱中症とかならないよう気を付けて下さいね^^
アバター
2013/05/13 23:17
パパ♡♡お疲れさまでした^^
ハードスケジュールですね!
週末に目標達成できますように。。体力つけなくちゃね。
おやちゅ♡みなさい
アバター
2013/05/13 22:46
はい!
ありがとうございます♥

こちらこそ、よろしくお願いします!///
アバター
2013/05/13 22:14
惜しかった~ノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ後 2打ですか~~~~~
土曜と日曜、お天気になるといいですね☀
報告楽しみにしてます(●・ω・)ゞテ゛シッ!
アバター
2013/05/13 22:05
お疲れ様です!!*

暑かったですね^p^;;
体育着びっちょりでしたww

あんれ~ま~て感じじゃなくなるように、次も頑張ってください!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.