Nicotto Town



2日間の結果


夏日が続き暑いですね^_^;

土日(2日間)の報告です^^


18日のゴルフ結果です

OUT  42   IN  51  TOTAL  93


3パットを3回もしてしまい自滅でした(-_-;)

天候は凄く良くて前半 42 でしたので よしと^^

思っていたのですが 気負いが だめでした (^_^;)あはは



19日の結果です

OUT  44  IN  47  TOTAL 91

後半 バンカーで 1打で出ず2打になったのと

午後より雨が激しくなり グリーンが 思いのほか

重たくなり 3パットをまた2度してしまい 自滅(-_-;)

天候にも左右され なかなか 思うようにはいきませんね^^

でも 楽しくプレーできたのでよかったです(^-^)はい^^






アバター
2013/05/25 16:31
はい!
そうしますww

毎日を最高に楽しみます!!!♥
アバター
2013/05/23 11:09
きょう まかろんと ありがとう~^^

まかろん うれしかったおもう~^^

また こんど まかろん と あそんでね
アバター
2013/05/21 22:54
19日のTOTAL 91 は惜しかった←お天気が18日のようだったら・・・90切れましたねヾ(´∀`*))
( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイは次回のお楽しみですね^^


アバター
2013/05/21 19:00
お疲れ様です!!

やっぱ楽しければいいですよね★w
アバター
2013/05/21 15:02
楽しい疲れかな?
アバター
2013/05/21 14:51
過酷な気候条件の中、お疲れさまでした^^
目標達成ならず残念でしたが、
なによりも楽しめてよかったね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.