Nicotto Town



ゴルフ


明日

西宮のよみうりカントリーで

ラウンドです^^

90を切れるように頑張ってきます^^

天気も良いようで 少し暑いぐらいかな~^_^;

結果はまた後日に^^

来週から月末まで また 留守しますので(^_^;)

巡回は帰って来てから順次お伺いします_(_^_)_

アバター
2014/04/07 21:08
わざわざ訪問まで嬉しいです( *´艸`)
アバター
2014/04/07 20:44
コーデ広場からです
stpどうぞ
アバター
2013/06/30 23:24
こんばんは~お疲れ様です^^

もう帰られたかな?お疲れ出されませんように・・・

明日からまた頑張りましょう^^
アバター
2013/06/30 21:28
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡 Stp&お水▼^。^▼ワン
今日はご帰宅ですか~(◎△◎;)!!!
お疲れ様~デシ(´-ω-`;)。o○
疲レニ(*´ω`)-з旦~~ ~~旦_(´ω`*)☆☆
アバター
2013/06/28 20:50
ぱぱ様こんばん >^n==n- ワニ♪▼^。^▼Stp&お水~ですU^ェ^Uワン
((o* _ _)o ペコッ お仕事ご苦労様&(o・`∀・o)b゙オツデシタ!!
アバター
2013/06/25 13:08
こんにちは~
お疲れ様です^^体調崩さないようにね^^
↓ 帰られてたのですか?

まあいいですけど^^伝言板は消えてしまいますので、こちらに書かせていただきますね^^
アバター
2013/06/23 18:00
パパ♡♡おかえりなさい^^
お疲れさまです♡
今日は楽しめたかな。体壊さぬよう無理せずね。
アバター
2013/06/21 23:47
パパ様こんばんちゃ~▼^ェ^▼ノStp&お水のお届けです(=゜ω゜)人(゜ω゜=)では、おやすみぃ~U^ェ^Uy
アバター
2013/06/21 22:35
こんばんは~雨はもういいよ~ただいま変身中^^
アバター
2013/06/20 21:08
台風が来ていますが、パパ様のお出かけ先は大丈夫ですか・・・??(;´・Д・`p《 心 配 》q
アバター
2013/06/17 23:08
♪КОЙ♪U♪^ェ^Uy♪ВАЙЩА♪Stp&お水のお届けで~す(*^▽^*)
アバター
2013/06/16 22:10
パパ様は、いつも忙しいので、週末はのんびりできましたかヾ(・ェ-oU☆またゴルフかしら・・^^
stp&お水のお届けで~す(*^Q^)V

PSところで・・.西宮のよみうりカントリーでのスコアは如何でしたか...?90切れたかな・・・?
アバター
2013/06/15 17:43
お仕事お疲れ様です^^
いい雨が降りましたよ^^
アバター
2013/06/09 19:25
ゴルフお疲れさまでした^^
結果はどうでしたか?
パパさんもお忙しそうですね><
私も最近バタバタしていて訪問が不定期でごめんなさい。
暑くなってきたので、体調に気をつけてがんばってくださいね。
アバター
2013/06/09 00:30
ゴルフ頑張ってくださいねぇ!
良い結果が出るといいですねぇ^^
アバター
2013/06/08 23:47
うん。
最近はろこが攻めてばかりでごめん。
疲れてるのにありがとう。
ゴルフ楽しんで来てね。

明日はは笑顔で逢えますように。
おやすみなさい。
アバター
2013/06/08 20:26
パパさん

こんばんわ。

元気かな?

ゴルフ楽しんでくださいねb
アバター
2013/06/08 13:11
了解ですbb、

頑張ってきてくださいノノ
アバター
2013/06/08 13:10
ゴルフ頑張ってね

それから、お仕事も、、無理せずに頑張ってね^^

お気をつけていってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.