Nicotto Town



帰宅^^;


御無沙汰をしておりました_(_^_)_

昨日(30日)深夜に帰ってまいりました^^

今回は10日より九州地方・から千葉迄転々と廻ってまいりまして

ときより出先で、Inして居りましたが、巡回御挨拶までは出来ずに

すみませんでした(^_^;)

留守中にご訪問していただき

ありがとうございました。_(_^_)_

また宜しくお願いいたします。


あ!そうでした

ゴルフの結果ですね^^;

残念ながら 80台は 出ませんでした(^^ゞ

90台でした^^あはは

今月も7日 14日 15日 と コンペが有りますので

がんばってみます^^ また 御報告しますので^^はい^^


アバター
2013/07/07 08:43
お久しぶりです☆
コメできなくてすみません(・_・;)

新たに怪談載せましたのでぜひ見てください♫
週一で部屋も変えてるので是非見てください☆

でわ☆
アバター
2013/07/06 22:20
(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)Stp&お水のお届けです▼^。^▼ワン
明日はコンペですね^^
90切れるように願ってます*☆*(*´∀`人ガンバ♪
アバター
2013/07/04 22:06
お仕事一段落したみたいですね(*゚▽^*)V
今日も訪問有り難うデシ(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
アバター
2013/07/04 19:15
こんばんは~もう雨いいよね^^

お仕事に遊びに趣味にその他もろもろ・・・がんばってください^^
アバター
2013/07/02 22:41
(待ッテマシター♪)0o。(●・ω・)ノノ オカエリー♪♪
九州⇒千葉迄ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
今月は、ゴルフも3回出来るから、良かったですね(*゚▽^*)ノ
7日のコンペ頑張って下さいね^^
カラン ___。¶ ヽ(o・ω・o)ノナイスパ-!!
___。¶ ナイス━゚+.(・∀・).+゚.━バーディー!!
___。¶ ナイス━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━イーグル!!
アバター
2013/07/02 20:07
お帰りなさい お疲れ様でした  

ゴルフですか? ゲームなら-26アンダーとか出せるのになぁ~
アバター
2013/07/02 18:35
お帰りなさい~!です(。◕‿◕。)ノ

出張、お疲れ様でしたぁ✿^^

夏風邪・夏バテ等、お気を付けて下さいね☆(。◕∇<`。)

7月も宜しくお願いしますっ♪^^
アバター
2013/07/02 09:32
お帰りなさい^^
お疲れ様でした。

休日はたまにはゆっくり休んでくださいね^^身体がしんどいと言ってませんか?
アバター
2013/07/02 06:29
出張おちゅ♡かれさまでした^^
多忙!ですね!体調に気をつけてね。
いい結果がでますように。UVケアと水分補給は忘れずにね♡あは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.