Nicotto Town



ゴルフ^^


御無沙汰しておりました^^;

今日は晴天と言うか 真夏のような日差しのなか

7月最初のゴルフへ行ってまいりました。^^

結果は

IN 42 OUT 45 TOTAL 87

やっと 久々の80台が出ました^^ やり~~~~~

私の組 4人とも なかなか上手で 80台 2人 90台前半 2人 で

コンペでしたので みんな 上位入賞しました^^(ハンディーもそこそこあり~のでね^^)

来週も連日ゴルフですので また 報告しますね^^

暑い日が続きますので

みなさん 体調に注意してお過ごしくださいね^^

有難う御座います。

アバター
2013/07/15 23:48
こんばん(@^∇^@)わぁー♪
昨日のゴルフは・・・如何でしたか^^
今回も90切れたかな~ヽ(´∀`)ノ゚
アバター
2013/07/14 16:41
パパさんお久です♪
コメくれたのに、お返事できなくてごめんなさい(T_T)

最近忙しいです(^_^;)
その時、コメ出来なかったらすみません(-_-;)
アバター
2013/07/14 11:20
パパ♡楽しんでますか~
UV対策してるかな(^_^;)帽子はちゃんと持った?
怪我ないようにね♡ちゅ♡
アバター
2013/07/14 11:04
パパ様(@⌒ー⌒@)ノおはよ~&コンチャ♪
今日は10時起床のお寝坊さんでしたσ(д・`★)ミィー
Stp&お水のお届けです▼^。^▼ワン
アバター
2013/07/11 14:07
こちらこそ、ご無沙汰です(;^ω^)

ゴルフうまいですね!!羨ましいですww

私・・・・この間140でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。←一番良いスコアだったんですけどねww
アバター
2013/07/10 19:57
扇風機┏┫((卍))~~~~パパ様こんばん(@^∇^@)わぁー♪
Stp&お水のお届けです▼^。^▼ワン
アバター
2013/07/09 20:10
毎日(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ~です<(*′□`;)>・・・でも夏は好き▼^。^▼ワン Stp&お水^^
アバター
2013/07/07 23:21
ゴルフは全然わかりませんww

でもよかったですね^^
おつかれだされませんように^^
アバター
2013/07/07 22:46
祝 v(^O^)v 祝♪ パパ様 オメデト! ^-^)ノ ---念願の80台ですね==ΞΞΞ☆ 幸運の星(今日は七夕)
 ☆TOTAL 87は凄いです!!!!*'▽')ノ^特にIN 42は凄い凄い凄~い▼^。^▼ワン
来週もこの調子で頑張ってね^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪(油断禁物ですョ)
アバター
2013/07/07 20:40
いつも、ありがとう(^^)

こちらこそよろしくね。
アバター
2013/07/07 19:27
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ばんざい。
お疲れちゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.