Nicotto Town



連休 ゴルフ


御無沙汰してます^_^;

この連休(14日・15日)行ってまいりまして^^

14日は途中に雷雨にみまわれ

雷で一時中断もあり

びしょびしょで 最悪でした><

スコアーは IN 43 OUT 47 TTL 90

80台は出ませんでしたが 悪天候のなかでは納得できました^^


2日目 15日も朝から雨で時折激しくなったり^_^;またまた雷で

2回も中断しながらのラウンドでした^_^;

スコアーは IN 46 OUT 45 TTL 91

2日間 90台でしたが

このコンディションでは上々の出来だと思います。^^

PS 本日風邪ぎみです(^_^;)あれ~~~

アバター
2013/07/26 11:24
浴衣姿素敵ですね^^

とっても似合ってますよ^^
アバター
2013/07/25 23:09
パパ様の浴衣姿、お似合いです▼^。^▼ワン
アバター
2013/07/24 22:59
今日も蒸し蒸ししますね^^
くーらー入れちゃいました~
アバター
2013/07/24 21:24
こんばんは♥
今日もお疲れ様です!!

stpお水です◎゛
アバター
2013/07/24 19:48
夕食前にこんばんは(。・ω・)ノ゙Stp&お水のお届けです(*´-`*)ノ
今日の献立は、鉄板蒸しだそうです^^
アバター
2013/07/24 15:23
お返事遅れてすみません。

お久しぶりです!!!
こちらこそよろしくお願いしますmm⊹
アバター
2013/07/24 02:12
毎日暑いですね(*^_^*)
私は、暑くていっつもばててます(^_^;)

コメありがとデス★
でわ
アバター
2013/07/22 22:44
今日は土用の丑の日ですね^^
だから今日の夕飯は鰻丼でした~(私は白焼き鰻の方が好きなんですが、高いから無理と母に言われた~↓)
アバター
2013/07/22 18:25
やっぱり疲れますね^^
でも姫路城も書写山もまたゆっくり行きたいです^^
アバター
2013/07/21 21:40
家族で、投票行って来ました!偉いでしょ ~実はその後の回転ずしでのランチがメイン( ・ω≦) テヘ
アバター
2013/07/21 11:05
こんにちわ^^

雷こわいですよね・・・

雨のなかでの、このスコアすごいです(^_-)-☆

風邪がはやくなおりますようにww
アバター
2013/07/19 15:46
この暑さの中、地区の女性たちの仲間で日曜日姫路城書写山須磨水族館行く予定です^^
アバター
2013/07/18 09:46
今日は少し涼しいかな?
アバター
2013/07/16 23:51
ゴルフ場の雷雨は怖いですよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなコンディションでのスコアーTTL 90&91は凄いと思いますヨ(✿◡‿◡ฺ)オゥイェー♪
実力的には、80台ですね^^
お疲れ様でした~(♥´∀` ♥)

PS.@⌒ー⌒@)たまに書くσ(o'∀'o) のブロクにコメ有り難う御座います(パパ様が出張中の一週間前以上の入賞でしたが(・ω<) ・・嬉しいかったです)
旬な所では、今回【おもちゃ探し】で入賞していました☆上位ではあいりませんがσ(o'∀'o) の実力で~?(笑い)
だから他の入賞よりなんだか嬉しい気分になりました▼^。^▼ワン
四川省は53台が私の実力みたです^^(サクサク打てませ~ん)
だから、入賞は全く無理ですが・・・200コイン欲しさに時々遊んでます(#^.^#)
アバター
2013/07/16 19:59
あらまっ夏風邪はたち悪いですよぉ~気を付けてくださいねぇ
アバター
2013/07/16 11:52
私もなんでか、鼻水でてますww

伝言板はロココさんのものみたいで、何日も留守されたら私の書いたのってなくなってしまいます^^
100個までですもんね^^

ちょっと熱いですね~(アセアセ・・・)ぅふ^^
仲良きことは幸せかな・^^いいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.