Nicotto Town



久々

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:19
今回の称号
白昼に 赤き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/07/26 14:07

久々に遊びました(^^ゞ

アバター
2017/07/10 12:36
お疲れちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
午後チャージ〜〜パパ♡

これから実家お泊まり行きます♪
明日帰る〜
TELは明日も微妙かも…
ごめんちゃい^_^;

アバター
2017/07/10 09:36
も~にん♡パパ^^

元気チャ~ジやで~~~(*´・з・`*)♡
朝から ☼☼アチヂチヂチ~~~☼☼

えっとえっと(~_~;)
メールのね、アドレス不正ですってでるん
返信できんよ~~

アドレス確認してもう一回送ってちょ~
アバター
2017/07/09 08:28
も~にん♡ パパ(*´・з・`*)♡

携帯かわったん。
ワイモバイルになっちゃいました(~_~;) ありゃりゃ

番号は変わらないよ^^
メールアドレスまだなので、落ち着いたらメールする~♡
勝手がよくわからんちん~
アバター
2013/08/18 11:38
待ってばかりだと、ついイヤミ言っちゃうね。
嬉しくてさお話がしたかったのに。
嫌われろこ。
からだやすめてね。体調気をつけて。パパ。
アバター
2013/08/17 00:38
パパ様(ノ ・ω・)こんばんわ(★^ω^★)ノおやすみなさいZZzz&STPとお水でデシ(^O^*)ゞ
夏季休暇は次回のコンペの為にゴルフの打ちっぱなししてますか?(それともお仕事?)
アバター
2013/08/15 22:07
ただいま~(●`>Д<)ノ昨日は友達4人でプール(サマーランド)に行く予定だったけど、メチャ混んでる&水の中でおしり触る痴漢かいるとの情報で中止↓
結局まる2日間、八王子の友達の家でゲームしたり、おしゃべりしたりワイワイやってました^^
ウィ~ ヒック!ママイッパイ♪(〃^∇^)ノ□ミ∇ヽ(゚∀゚*) ドーモ♪
アバター
2013/08/12 11:24
パパさん、おはよう~毎日暑いですね^^

今度神戸にサザンのライブ聞きに娘の夫と我夫が行きます。
ん?私と娘と孫は付添です^^

ホテルでゆっくりかな~
アバター
2013/08/11 22:25
パパ様(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんはU^ェ^Uy
お友達のお家に入り浸りで、今帰宅 (・・*)ゞ
アバター
2013/08/08 21:23
仕事中にいろんな所から変な音が鳴ってビックリ!!(緊急地震速報だったみたいですが、揺れなかった~^^良かった~)

アバター
2013/08/08 18:33
さっきは初めての緊急地震速報で、びっくりしましたww
アバター
2013/08/06 23:18
おもちゃ探し自己ベスト更新69位でした~ヾヾ(*^▽^*)
Stp&お水のお届けです▼^。^▼ワン
四川省は、53000台以上は無理みみたい・・・↓(時間が6分かかってしまうので・・・)
パパ様は打つの早い >^n==n- ワニ♪
アバター
2013/08/05 22:55
ようやく青ガチャコンプできました~▼^。^▼ワン
今回はスーパーボールに苦戦しましたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
アバター
2013/08/05 14:44
こんにちは~
毎日蒸し暑い日が続いています。
体調気を付けようね^^
私も同じです~

いつもありがとう^^
アバター
2013/08/04 14:49
花火見に行ってきたんですね^^いいなぁ~o(>∀<*)o
アバター
2013/08/03 22:32
こんばんは~
忙しいのに有り難うございます!
アバター
2013/08/02 10:56
おはようございます^^
また暑くなりそうですねww

お互い体調管理気をつけましょうね^^
アバター
2013/07/31 19:35
夕食前のこんばんは&STPとお水です▼^。^▼ わ~ん♪
おめんGet(・д´・+)ゞ
アバター
2013/07/31 15:19
こんにちは~いつもありがとう^^
暑いから気を付けてね^^心配かけてます^^
アバター
2013/07/30 23:49
おもちゃ探し71位(スコア9461)に入賞しました。ゲームの入賞は嬉しい▼^。^▼ わ~ん♪


アバター
2013/07/29 21:50
パパ様のお部屋訪問致しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一つ目のお部屋には可愛いピコちゃんとピーチちゃんにご挨拶(=^ェ^=) ノ
他のお部屋はおじゃましては、いけなかったかしら・・(o˘◡˘o)?(ろこ&ろここちゃんゴメンチャイ~m(๑′ᴗ‵๑)m)
ピンク系の可愛いお部屋でした~▼^。^▼ わ~ん♪
アバター
2013/07/28 23:30
東アジアカップの男子は韓国に勝った!!若い力でなんとか優勝できた~(*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2013/07/27 23:47
パパ様今晩は~♪STPとお水です▼^。^▼ワン
2つ目のお部屋シンプルでしょ (#^.^#) ハズカシー
今度、パパ様のお部屋も拝見させて頂きま~す^^(ワクワク)

PS.久々の四川省だから・・・5分でしたか~残念^^パパ様の腕なら3分台も夢じゃないのに(*´▽`*)V
アバター
2013/07/27 17:53
久々なのに凄いですね!!

きゃさも、なんとか7分代が出せたんです!ヽ(´▽`)/
まだまだですがね...汗
アバター
2013/07/27 12:33
パパさん、お久しぶりです。
四川省ゲーム、相変わらず好成績ですね。
アバター
2013/07/26 14:41
こんにちは^^

よかったら絡みませんか?(*´▽`*)
アバター
2013/07/26 14:37
スイカにアイス・・・お腹壊しちゃいますよ~なんて^^
アバター
2013/07/26 14:18
パパさん

久しぶり✿゛




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.