Nicotto Town



なかなか^_^;

四川省 で遊びました。

スコア
54060
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:49
今回の称号
曙光に 緑の 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/08/29 11:32

なかなか
55,000台へ行きませんね~^^;あは~
仕事しよっと~^^;あはは
休憩中に遊びました^^

アバター
2014/04/09 20:45
コメントありがとうございます!

いえいえ、私が勝手に訪問させていただいたので 笑  一瞬会いましたよね^^

アバター
2014/03/08 12:27
ここに失礼します。こーでにstp。ありがとうございます。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!   おねじにこっと住人としてこれからもよろしくおねがいいたします♪KATSUです。
アバター
2013/12/06 14:54
こんにちは ニコみせ訪問どうも~stpとお水もお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2013/12/04 00:24
こんばんは✿朝の巡回無理なので夜中のうちに(❀´艸`)サンタバニー楽しみです♪
アバター
2013/11/29 23:35
ぜひぜひ~♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/11/29 07:51
おはようです✿ガーデンレベル150達成してウキウキ巡回です(✪ܫ✪)ノシ
アバター
2013/11/28 10:37
おはようです✿なんだか今朝は数日振りに清々しい気分です♫•*¨*•.¸¸♪✧

いつも訪問時にはステキしか押せません(PД`q。)
お庭はお友達のみ公開なのかな~?
アバター
2013/11/27 23:55
こんばんは✿昨日インフルエンザの予防接種をうったら、まだなんかダルイです(PД`q。)
アバター
2013/11/26 09:24
おはようです✿久しぶりに野菜倉庫がいっぱいになりました(❀´艸`)お料理つくってみようかな~♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/11/23 11:23
こんにちは✿祝日だから休みなのに、母から朝早くたたき起こされました…怒って二度寝しました…
アバター
2013/11/22 08:07
おはようです✿明日は土曜日だけど祝日なのでお休みヾ(o´∀`o)ノなんだか嬉しいです♪
アバター
2013/11/19 09:10
おはようです✿昨日は社外勉強会で懐かしい人に偶然逢って驚きました^^
アバター
2013/11/18 07:50
おはようです✿
秋晴れ?冬晴れ?寒いけど澄み切った空気ですね~^^今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/10/29 21:27
すいません><
人違いでは??
アバター
2013/09/06 23:13
明日のコンペ頑張ってねo_/(・_・*)集中、集中!
アバター
2013/09/04 23:11
今日も竜巻発生したみたいですね(゚д゚;)こちらも朝雷ゴロゴロ鳴ったました(((((((ι゚д゚;)アワワワ
でも私の通勤時間の時は雨も雷も止んでたのでラーッキーだったU^ェ^Uy-で~す♪
アバター
2013/09/02 21:35
金魚すくいが今日でお終いなのは残念~(*´~`*)
好きだった▼^。^▼ワン
アバター
2013/09/01 22:34
コメ有り難うございます▼^。^▼V
パパ様も7日のコンペ頑張ってねU^ェ^Uy
アバター
2013/08/31 06:39
パパさん、相変わらずの好成績ですね。
パパさんにとっては4分台では不満足かな?
55,000台は、私には夢のまた夢です。
アバター
2013/08/30 23:46
▽・w・▽こんばんわん!!Stp&お水のお届けです▼^。^▼ワン
今日はこちらは暑かったよ~↓
アバター
2013/08/30 23:04
こんばんは!

そうですね;;
気を付けます!

ありがとうございます^^
アバター
2013/08/30 22:51
おやすみなさい~
アバター
2013/08/29 23:20
パパ様でも55,000台は大変なんですか~ヽ(゚ω゚=)
牌と牌の距離が遠く離れていなくてはスコアが伸びないから...
やはりムズイですね(*uωu))

PS.出前は、特上のお鮨で、お願い致しますデシ(人-ω・)中トロが大好き(^O^*)ゞ
アバター
2013/08/29 19:34
私は52000ですよぉ~ 
アバター
2013/08/29 12:12
あははは^^
同じだ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.