Nicotto Town



やり~^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/23 ~ 2015/06/29
順位 大きさ
2位 王冠サボテン【キング】 175.20cm

2位になりました~^^にゃは^^

なぜか^_^;あは

休んでる間になぜか?大きく育ってました^^

これって??あり??? ^_^; にゃは^^

アバター
2015/08/25 00:16
元気┗(^∀^)┛になったらお肉が食べたくなったので昨日のランチはカツカレー▼^。^▼ワン
アバター
2015/08/20 00:27
体調不良デシ( x_x)遊び過ぎたデシネェー(´Д`;)反省
アバター
2015/08/13 01:45
夏季休暇(★^ω^★)ノでもホテルは高くなるので、一人暮らし友達の所に皆で押しかけるデシ(^O^)
アバター
2015/08/10 09:35
も~にん♡パパ♡
暦では秋となりました~
適度な水分補給でね^^
週のはじまりファイト~(^ε^)♡

お仕事順調でありますように♡

パイナポ~♪パパのおごり~^^
ゴッチん♡
アバター
2015/08/09 08:21
おはようございます♪素敵な一日でありますように ~(〃^∇^)ノ
アバター
2015/08/07 20:35
遅くまでお疲れちゃん♡
今週もお疲れさまでした(^_^;)
ってはやいね(^_^;)

体調崩さぬようにスタミナ補給ね♡
パパ♡
アバター
2015/08/07 15:56
パパ、こんにちは☆暑いですねぇ。

都心は37℃、2年ぶりだそうです。少し雨降ってほしいです。^^
アバター
2015/08/07 00:02
今日はビアガーデンで生ビール3杯飲んできたデシ( ・ー・)っ凵凵c(・ー・ )
アバター
2015/08/06 13:05
午後ファイト〜〜(^з^)♡
無理せずね♡

ろこは水分ばかり補給しすぎて〜
お腹がポコ。。
アバター
2015/08/05 21:33
にゃはo(^o^)o
アバター
2015/08/04 15:56
おつかれち~ん♡
げんき^^ありがちゅ~

ろこメッセージ♡おまちしてま~す(^ε^)♡
よろしく~

夕方からのん♡てんこ盛りん♡チャ~ジ(^ε^)♡
アバター
2015/08/04 09:33
パパさんおはようございます(*Ü*)ノ"☀

猛暑日続きなので
体調にはご注意を~mm

いつもありがとうございます(*´▽`*)
ステキお届けです♪

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2015/08/02 02:22
((“Q(・ω・`o)・・・アツイネェー(´Д`;)8月もヨロピコ( ^o^ )V
アバター
2015/07/31 21:29
こんばんは★夜になっても気温が下がりません。アチチです。^^
アバター
2015/07/30 01:23
夏恒例のイベント始まったね( ^o^ )V浴衣に着替えて金魚すくいしたデシo⌒(^_^。)ノ
アバター
2015/07/29 20:46
こんばんは★金魚すくいイベント始まりましたね♪  金魚の動きが速い!
アバター
2015/07/27 23:36
☆暑中(○・ω・人・ω・●)ぉ見舞ぃ申し上げま~す゚☆. もう・・+゚(;´ρ`) グッタリ
アバター
2015/07/27 21:44
こんばんは★1日中外で遊んでいたら日焼けしちゃたww
アバター
2015/07/24 21:11
こんばんは★夕方、ものすごい雷雨でした。数回停電していました。^^
アバター
2015/07/23 20:40
今日は即行帰宅(((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
ニコ店のリンゴ飴作成完了デシ(^▽^*)♪
アバター
2015/07/23 00:18
こんばんわ(★^ω^★)ノSTPとお水です♡
ニコ店今度はリンゴ飴みたいね(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ
アバター
2015/07/21 23:46
金欠仲間(o^-^o) ウフッ
アバター
2015/07/20 22:19
連休でお金が無くなってしまった~お給料日までは、無駄遣い厳禁.@(-ェ-)@ノ~~
パパ様はゴルフした?
全英オープンで毎日寝不足でしょうねzZZ(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)
アバター
2015/07/14 22:02
こんばんは★昨夜は熱帯夜でした。今晩も暑そうです。
アバター
2015/07/14 20:10
にゃは^^

 r─────w────┐
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ
 | |王三王三王三王三|  .| //
 ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  / / / /  / /
/ /  /  / /  / /   ゴー

連日暑いので 熱中症にはご注意を~

食い逃げ&ステキ押し逃げ訪問でしゅ~^m^
アバター
2015/07/14 14:59
にゃは^^

外に居たので身体が溶けそう~
あぢぃ~
アバター
2015/07/14 04:23
雨かスカッと晴れる訳でもなく、雨が降るかも?と
思わせるような不可解指数が高い日が多いです(^_^;)
アバター
2015/07/14 01:25
安い焼肉チェーンの●●に行ったら、やっぱり肉が固かったけど、顎が丈夫だから噛み切れた▼^。^▼ワン
でも多分リピはしないと心に誓った~Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2015/07/13 17:26
パパさん (✧◕∀◕)ノシこんにちは♪


 r─────w────┐
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ
 | |王三王三王三王三|  .| //
 ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  / / / /  / /
/ /  /  / /  / /   ゴー

真夏日が続きそうなので体調にはご注意を~mm

今週もよろしくお願いします^^

ステキぽちん^^ にゃは~^^
アバター
2015/07/13 16:29
こんにちは^^


今週もよろしくお願いします◯┓昨夜の地震に全く気が付きませんでしたw

    おおきにね^^
アバター
2015/07/13 15:55
こんにちは☆朝から30℃越え、風が少し強いです。

水分補給しましょうね。♪
アバター
2015/07/12 22:03
暑い週末でしたが、☂雨よりは、いいよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2015/07/11 00:09
お騒がせしたのに、おたふくじゃなかった。お恥ずかしいΣ(´∀`;)・・これで仕事に行ける(・ω<))
アバター
2015/07/10 17:15
こんにちは☀早朝から蝉が鳴き溶けそうな暑さです☀


2位ヾ(*・ω・*)おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪

パパさん、おおきにね^^
アバター
2015/07/10 16:17
こんにちは☆今月初めての晴れになりました\^◇^/~
アバター
2015/07/10 09:18
パパさんおはようございます(*Ü*)ノ"☀

お庭閉まっているので
ステキのお届けにゃん♪

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2015/07/08 21:08
伝言板ありがとです❤
こんばんは(*^^*)♪ 16時頃、豪雨☂
すぐ収まりましたが洗車出来たかも(・ω<))
アバター
2015/07/08 15:32
こんにちは☆晴れたり、ぽつぽつ雨が降ったりしていましたが、

3時ごろから本降りになってきました。
アバター
2015/07/06 15:20
こんにちは☆雨ばっかりで元気でないです。晴れるのはいつかな?^^ 
アバター
2015/07/05 18:31
コンチ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ旅行中は雨☂だったから温水プールと卓球とカラオケ三昧♪♪((^┰^))ゞ テヘヘ
パパ様、先日はお忙しい中、訪問ありがと♡
私は、時々おじゃましますが、お気遣いなくテ▼^。^▼
お暇な時間があったら、また訪問してね♡
アバター
2015/07/04 17:03
久しぶりに訪問したらお庭に入れず
伝言板も閉じてたのでビックリしました(T_T)

でも、お店が開いてたし
ブログも見れてコメントも書けるし、よかった♪
アバター
2015/07/03 16:26
こんにちはー^^
ニコタはいつでもできますから、できる時でいいと思います^^
アバター
2015/07/01 21:41
こんばんは★今月も宜しくお願いします。(。◠‿◠。✿)

入賞おめでとうございます。
アバター
2015/06/30 14:06
おつかれちゃん♡

お立ち台おめでと~\(^o^)/
えがったね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.