Nicotto Town



あ!イタタタタ(/≧◇≦\)

腰が〰あ!イタタタタ(/≧◇≦\)
やってしまった〰☆ ̄(>。☆)
動け〰ん☆ ̄(>。☆)
え〰☆ ̄(>。☆)携帯が真っ暗になった〰☆ ̄(>。☆)
最悪〰や〰m(。≧Д≦。)m

アバター
2015/10/26 19:26
週明けお疲れちゃん(^з^)♡
忙しだったかにゃ…
無理せずね♡

お仕事順調でありますように^ ^
アバター
2015/10/25 16:24
からだ冷やさぬようにね^^

ゆるりとね(^ε^)~♡

荒れた天気の1日やった~
アバター
2015/10/25 09:15
おはようございます☆北風が強いです。

楽しい、楽しい一日でありますように ~(〃^∇^)ノ
アバター
2015/10/24 18:41
ゆるりとね♡
今日の疲れが癒えますように(^ε^)♡

やはり~ いちごにした~♫
うまそでしょ?笑

本日 パイナポ~パパのおごりなり~^^
ごっち~♡
アバター
2015/10/24 01:37
待ってた週末がやって参りました\(^▽^\)(/^▽^)/寝不足気にせず夜更かし万歳\(=^ ・ ^=)/
早速、かぼちゃパイごちになりました”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2015/10/23 21:47
こんばんは★今週もお疲れ様でした。♪
アバター
2015/10/23 09:39
おつかれちん♡
ひといきどぞ^^

金曜日ファイト(^ε^)~♡
パパ♡
アバター
2015/10/22 22:21
こんばんは★気温差が大きいですね。お気を付けください。

かぼちゃパイごち!
アバター
2015/10/22 18:20
遅くまでおつかれちん♡
お仕事順調でありますように^^

夜ファイト~(^ε^)♡

今日もパイナポ~^^おごりだったよん♡
ごっち~♡
アバター
2015/10/22 10:16
お疲れちゃん♡
無理せずね ^ ^ パパ♡

げんきチャージ(^з^)♡
アバター
2015/10/21 08:53
おつかれちん^^
笑顔でね♡  がんば\(*⌒0⌒)♡

パイナポ~♫本日もパパのおごりでした~^^
アバター
2015/10/21 00:01
私を含め何故か10月生まれの仲間が多く、
「四捨五入の二十歳のお祝い」と称しヾ(≧∇)/毎夜祝杯ヾ(∇≦)/(もう飽きたデシ)
アバター
2015/10/20 23:59
10月22日からは期間限定レシピはかぼちゃパイになるんだね"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2015/10/20 21:57
こんばんは★秋晴れの日が続いてほしいです。

おやすみなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/10/20 08:58
おつかれちん^^
ひといきどぞ♡

4択クイズ。。いま欲しいもの?あたった~?(⌒▽⌒)
もち^^ろこ あたったで~

本日も♫ マカロン&パイナポ~ おごりあんがと♡
次回のおみせ かぼちゃが必要だよ~^^

笑顔でね^^ファイト~(^ε^)♡
アバター
2015/10/19 15:02
こんにちは☆ポカポカで、静かで、眠くなりそうです。(-ω-;)
アバター
2015/10/19 09:44
おつかれちん^^
ひといきTIME♡

週のはじまり~^^

イタタのん(~_~;)パパへ
気合のん♡ファイト(^ε^)~♡
無理せずね^^

パイナポ~2杯 パパのおごりなり~♫
いいことありそ^^
ゴッチ♡

アバター
2015/10/18 09:09
休日ゆるりんとね(^ε^)♡
なでこ~^^
え? ますますイタイ?( ̄▽ ̄;)

本日もマカロン^^パパのおごりなり~♫
ごっちぃ~♡

メガパイナポ~ お土産に持ち帰ろ~っと^^
アバター
2015/10/18 07:24
パパおはよう!☆素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2015/10/17 20:08
おつかれちん♡
からだイタタかな~あは

あたためて~ゆっくりやすんでちょ~^^

パイナポ~&マカロン パパのおごり~♪
最近サービスええね~♡
アバター
2015/10/16 09:29
おつかれちん^^
ひといきタイム^^どぞ♡

金曜日~ファイト(^ε^)♡
無理せずね^^

ろこみせ オススメ どらちゃんだよぅ~^^
アバター
2015/10/16 01:06
連休からのサボリ癖がついてしまいました(・・*)ゞお久の巡回デシ(o_ _)o))ペコペコリン
今日は定番のパイナップルジュース(/◎\)ゴクゴクッ・・・ご馳走様▼^。^▼
アバター
2015/10/15 10:34
おつかれちん^^
ひといきどぞ♡

笑顔でね^^ がんば~(^ε^)♡

イベントかぶりものケーキ^^ なににするんかな~
ふふ
アバター
2015/10/14 19:25
おつかれちん^^
鍋焼き~アチチ大丈夫だったかな(♡ˊ艸ˋ)

お仕事順調でありますように♡

パイナポ~パパのおごり~♫
アバター
2015/10/14 09:57
ひといきどぞ^^
週なか ファイト(^ε^)~♡

ごはんちゃんと食べてね~^^

アバター
2015/10/13 18:43
日中はまだ暑く、夕日が沈むと冷えて来ますね~温度差で風邪引かない様にね~今週も宜しくね(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/10/13 18:18
おつかれちん♡
夜ファイト\(*⌒0⌒)♡

ろこみせ^^
もちもち♡メニュ~したよん♪

おこしやすぅ~~(^ε^)♡
アバター
2015/10/13 15:00
こんにちは☆あ~あ!連休終わっちゃた(笑)

ウォークラリーに参加してきたので、疲れ気味 Σ(゚д゚lll)
アバター
2015/10/13 09:02
おつかれちん♡
ひといき ホカホカコーヒーどぞ^^

おやすみ明け ファイト(^ε^)♡
無理せずね^^
アバター
2015/10/12 19:14
おつかれちん^^
まかろん♪ 今日もパパのおごりやった~v(=^0^=)v

ピースだっこ~ してくね~^^

ゆるりとね^^
アバター
2015/10/11 09:09
ゆるりとね♡
休日だから~ ワイン差し入れやで~♪ 
のものも♪

ようかんとマカロン^^パパのおごりやったで~
ごっち♡
アバター
2015/10/10 22:20
お疲れちん♡
ゆるりやすんでちゅ(^з^)♡
アバター
2015/10/10 02:47
ゎーィ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ連休だ~♪夜更かし万歳!!\(^▽^\)(/^▽^)/万歳
アバター
2015/10/09 16:34
げんきチャージ♡
ひといきね(^_−)−☆

無理せずね^ ^
アバター
2015/10/09 15:32
こんにちは☆気温差が大きいですね。お気を付けください。

明日から3連休ですね。\^◇^/~
アバター
2015/10/09 09:49
おつかれちん♡
ひといきどぞ^^

今週ラスト金曜日~ ファイト(^ε^)~♡
笑顔でね^^

マカロンパパのおごりやったで~^^えへ
アバター
2015/10/09 01:27
マカロン作ったデシ!これマカロン( ′~?)でもカワイイなら取り敢えず何でもいいね~(/^▽^)
当然、今日は、マカロン( ′~?)??モグ??”モグ”??”ご馳走様~┗(^∀^)┛
アバター
2015/10/08 14:13
こんにちは☆快晴ですが、風が強いです

空気も乾燥しています、お気を付けくださいね。^^
アバター
2015/10/08 10:19
おつかれちん^^
ひといきどぞ♡

無理せずね^^げんきチャ~ジ♡

にわくま~ メガれ~ ごまっ♪

ろこ部屋みてみてね^^
えへへ(^^ゞ
アバター
2015/10/08 00:17
09/29~10/05週間ランキング☆メロンが4位⇒お立ち台から凹○コテッ と落ちたデシ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
アバター
2015/10/07 15:31
お♪ 
和の家ええよね~^^
アバター
2015/10/07 15:29
プレあんがちゅ^^
かわええで~♡

にゃは

差し入れのん♪ チョコ♡持ってきたで~^^
ファイト(^ε^)~♡

アバター
2015/10/07 15:17
こんにちは☆”ハロウィンイベント”始まりましたね。
アバター
2015/10/07 13:12
げんきチャージ(^з^)♡
がんば〜^ ^
アバター
2015/10/07 09:58
おつかれちん^^
ちょいと ひといきどぞ(^ε^)~♡

風邪ひかないようにね^^
きょうも がんば~♡
アバター
2015/10/07 09:18
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日も良い天気(。◕‿◕。)ノ♡洗濯して何処行くかな??◔‿◔
アバター
2015/10/07 00:25
ノーベル賞\(^▽^\)凄い(/^▽^)/
しかし...ゆとり世代の同志達で将来ノーベル賞を頂ける者が現れるのか心配デシ~(・・*)ゞ
今日はレギュラーカレーにしました▼^。^▼ワン
アバター
2015/10/06 15:15
こんにちは☆今朝は一番の冷え込み,

日中も気温上がらず寒いです。^^
アバター
2015/10/06 09:08
おつかれちん♡
ひといき^^ ホットいかが~?

げんきチャ~ジ♡ ファイト(^ε^)♡

パイナポ~♪パパのおごり~ や~り~
メガもち おかわりで おなかいっぱい^^
アバター
2015/10/05 22:22
お疲れちゃん^ ^
ゆるりやすんでちゅ(^з^)♡
アバター
2015/10/05 14:39
こんにちは☆曇り空で、少し寒いです。今週もよろしくです。^^
アバター
2015/10/05 10:39
お疲れちゃん^^
アチアチ~ コーヒー 差し入れだよん♡^^

週明けのいそがし ファイト(^ε^)♡
笑顔でね^^
アバター
2015/10/04 23:15
ちゅみ(^з^)〜♡
アバター
2015/10/04 22:05
明日から又お仕事でけど、土日月の3連休目指して黙々と頑張る~┗(^∀^)┛つもり・・・(=^┰^=)
アバター
2015/10/04 13:43
天気よいね^ ^
お昼寝(_ _).。o○きもちえぇ♪

午後もゆるりんしてちょ〜(^з^)♡

アバター
2015/10/04 13:24
一週間お疲れ様でした~来週もまったり~のんびり~適当に頑張りましょうね(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2015/10/03 19:44
遅めの夕食前に巡回デシ(´ェ`;)三(;´ェ`)
今日は近所の幼稚園で運動会してた•̀.̫•́✧なんか可愛いね♡
アバター
2015/10/03 08:43
ゆるりね♡
からだやすめてね(^з^)♡
アバター
2015/10/02 15:25
こんにちは☆風もなく、所々青空が見えています。

少し蒸し暑いです。^^
アバター
2015/10/02 08:58
も~にん♪
金曜日ファイト(^ε^)~♡ パパ♡

にわくま^^ メガりますように~^^

アバター
2015/10/02 01:08
本日はスピード巡回(*´0)ゞファァ~~♪おやすみなさ~いZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
アバター
2015/10/01 20:16
こんばんは★いつもありがとうございます。

今月もよろしくです。\^◇^/~
アバター
2015/10/01 10:11
10月スタートの~
げんきチャ~ジ(^ε^)♡

1日ファイト~^^
荒れ天気心配やね。無理せずね。

メガショコラで~いっぱいや~=3


アバター
2015/09/30 21:50
遅くまでお疲れちゃん❤️
ゆるりやすんでちょ(^з^)❤️
アバター
2015/09/30 14:09
こんにちは☆穏やかなお天気は今日まで、

明日から大荒れのお天気になりそうです。

お気を付けください。^^
アバター
2015/09/30 09:31
9月ラスト~^^
ファイト(^ε^)♡

笑顔でね^^がんば~♡

和の家もなかなかよいかも~♪
アバター
2015/09/30 01:47
NicottoTownさん大盤振る舞いですね。今度はお家のプレゼントだ~┗(^∀^)┛
今日はメガポップコーンŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2015/09/29 09:37
そだ~
今日は“家”配布なのよね^^

リニューアルしよっかな♪
。。。みんなおんなじ家になるけどね~笑

アバター
2015/09/29 09:34
も~にん♡
気合の~げんきチャ~ジ(^ε^)♡
ひといきどぞ♡

今朝はカラッとした風が吹いてます~
秋が深まっていくね^^

無理せずね♪
アバター
2015/09/29 06:22
パパおはよう!素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2015/09/29 01:20
スーパームーンってもっと大きな月かと思ったら、想像と違ったてた~(▼∀▼)↓
でもよ~く考えたらそんな急に大きくなるわけないよね~(=^┰^=)ゞテヘ
今日はメガうさぎまんじゅうをりゴチになりましたヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマィ ~♪
アバター
2015/09/28 16:08
週明け~いそがし お疲れちゃん^^
夜ファイト\(*⌒0⌒)~♡

ゆうべのお月さま 明るくてきれいだった~♪
今夜のスーパームーン 拝めるとええな♪
アバター
2015/09/28 00:29
今日から気合を入れて、お仕事頑張りますデシ▼^。^▼
今日はメガフルーツサンド (@⌒~⌒@)もぐもぐ
ところで・・・・パパ様の腰はどうなりましたか???
アバター
2015/09/27 01:21
おやちゅみ(^з^)♡
アバター
2015/09/26 07:45
ゆるりんとね♡
パパ(^з^)♡
アバター
2015/09/26 00:51
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ どうも仕事ある日は^^;帰宅後爆睡w良い週末をね(o♥◡‿◡)
アバター
2015/09/25 22:25
こんばんは★お仕事お疲れチャン!

肌寒い雨の一日になりました。秋が深まっていきますね。^^
アバター
2015/09/25 09:19
も~にん♡
ひといきどぞ^^

金曜日~ファイト(^ε^)♡
アバター
2015/09/24 23:30
お仕事モードになる前に、ランチを食べた後には、睡魔と闘っていましたデシ~(・・*)ゞ
今日はメガパエリアをゴチになりました (@⌒~⌒@)もぐもぐ
アバター
2015/09/24 20:34
こんばんは★ステプ&お水です♪午後から雨になりました。

メガメニューごちそうさまで~す。
アバター
2015/09/24 08:11
も~にん♡
連休明け&月末やね~
パパ^^

ファイト\(*⌒0⌒)♡
げんきチャ~ジ♡やで~^^

無理せずね♡
アバター
2015/09/24 02:47
おやちゅみ(^з^)♡
アバター
2015/09/23 21:34
こんばんは★庭の草取りやチューリップを植える準備をしました。^^
アバター
2015/09/23 20:05
もうすぐ10月になるので、お庭をハロウィンに変えたデシ(▼∀▼)†
アバター
2015/09/23 09:48
ゆりるとね♡パパ^^

にわくま白♪ろこもひろった~^^
アバター
2015/09/23 00:39
ちゅみ〜(^з^)♡
ぐっすり眠れますように^ ^
アバター
2015/09/23 00:23
Tシャツ「いしきりん」Getで7枚コンプ完了しました~デシ▼^。^▼V
大阪府東大阪市の石切参道商店街のゆるキャラ「石切」+「キリン」で「いしきりん」何のひねりも無し(><@)
今日はもとに戻っておにぎりゴチになりました (@⌒~⌒@)もぐもぐ
アバター
2015/09/22 08:30
も〜にん♡パパ♡
ゆるりね^ ^
笑顔な1日をね〜(^з^)♡
アバター
2015/09/21 20:43
ゆるりやすんでちょ(^з^)♡
お疲れちゃん^ ^
腰大事にしてね〜
アバター
2015/09/21 12:30
パパ様、こんにちは☀今日はチーバくんのTシャツデシ▼^。^▼
今日のゆるキャラ情報:チーバくんは名前そのまんまの千葉県に住む不思議な生き物で横から見た姿が千葉県の形をしていて、犬ではないらしい(・・*)ゞ
今日のパパ様ニコ店で食した物:ウエディングスイーツヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマィ ~♪
アバター
2015/09/20 21:44
こんばんは★晴天に恵まれ、行楽地はどこも混雑しているようです。

でも、お出かけしたいなぁ(。・ω・。)
アバター
2015/09/20 19:54
みやざき犬の 「ひぃ」くんは日向夏 「むぅ」ちゃんはフェニックス 「かぁ」くんは地鶏なんだってサ~♪
今日は、お弁当とアトランタゼリーゴチになりました (@⌒~⌒@)もぐもぐ
アバター
2015/09/19 10:32
ゆるりとね(^з^)♡
無理せずね♡
アバター
2015/09/19 01:42
本日のTシャツは磐田市内に伝わる霊犬伝説「悉平太郎」をモチーフにしたらしいデシ (゚〇゚)ぽか~ん
腰の具合は~(=T・T=)まだ痛いですか??
今日は、おにぎりゴチになりました (@⌒~⌒@)もぐもぐ
アバター
2015/09/18 08:41
パパおはよう♪

朝からかみなり^ゴロゴロ^すごいです。

腰、お大事に!!
アバター
2015/09/18 00:41
ε=ε=(o・・)oブーン
大事な事言い忘れていたデシ。
。・。 +゚。・.。* ゚ パパ様+ぉ大事にね☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*♡
アバター
2015/09/18 00:37
今日①日頑張れば、待ちに待ってたシルバーウイークだ~~\(^▽^\)(/^▽^)/
( ▼o▼ )ワオ!パパ様・・・ギックリ腰~ですか???
大好きなゴルフは。。。。(=T・T=)(=T・T=)??
アバター
2015/09/17 22:19
最悪や。。
アバター
2015/09/17 19:38
あらら;


_| ̄|○<頭いてぇ…

    ○
  ㌧㌧ノ|)
_| ̄|○ 「L

   ○ <いたいのいたいの
  ○ノ|)
_| ̄|  <し

○、
 \、  ○ <飛んでけ‼
  ヾ \)ヽ
_| ̄|  く

お大事にです(つ◞◟`*)ㆀ

携帯もΣ(@Д@;)!!!
アバター
2015/09/17 18:35
ぎっくり腰?
お仕事だいじょうぶかしら。。。ってか、
おうち帰れるん??(^_^;)

お大事にしてくださいね~
報告お待ちしてま~す(^_^;)

え?携帯壊れたん??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.