Nicotto Town



movie ん?


映画は~最近見てないなぁ~^_^;


アバター
2016/06/24 09:31
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

横浜へは一人でw用事で^^;
その帰りにミニダックスの迷子の子犬保護して~
今居るけど~可愛すぎるლ(◕◡◕ლ)

これから~また横浜へ拾った近所の警察へ届けに^^;
飼い主が居なかったら~ニコ友の大阪へ連れて行くわ~
飼いたいけど~ここ・・・ペットダメなのよ><残念
アバター
2016/06/23 19:56
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
お昼寝十分したぞwこれから横浜へドライブwε=ε=
アバター
2016/06/22 19:59
おつかれちん♡^^

今日の疲れが癒えますように(*´ε`*)♡

ゆるりやすんでちょ
アバター
2016/06/21 21:58
お疲れちん♡

ゆるりやすんでちゅ(^з^)♡

おやちゅみ^ ^
アバター
2016/06/21 12:27
おかえりなさ~い!!
また宜しくお願いします^-^
アバター
2016/06/20 22:44
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 暑いね~今週も宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡おやすみ~
アバター
2016/06/20 13:44
午後ファイト(^з^)♡♡

げんきチャージ♡
アバター
2016/06/20 00:11
週末で元気なったかな?^ ^

おやちゅみ(^з^)♡

アバター
2016/06/18 19:48
お♪ 新メニュ~登場^^

グラタン♪もぐもぐ~~~^^

ごっちん❤❤


C 手持ち花^^ はやくGETしたいにゃ~~(^◇^)
 


アバター
2016/06/18 02:02
おやちゅみ(^з^)♡
アバター
2016/06/17 17:46
おかえりなさい~
弟が今アトランタに行ってます。7月には家族後4人も行きます。

一昨年私も北欧へ1週間ほど行きましたが、・・・帰ってから毎日眠くてw
行った時も車で移動中はすぐコックリこっくりと・・・

でも、10日ぐらい身体に響きましたですね^^仕事せずに家で寝てたらよかったんだろうか???
アバター
2016/06/17 11:47
パパお帰り~^^

てか・・・・私置いてwどこさ行ってきたんだ??(。◔‿◔。) w
時差ぼけと・・・いうとლ(◕◡◕ლ)

異国だな!

私もそろそろ脱皮したいわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.