Nicotto Town



英国EU離脱


最近では EU離脱かな・・・

為替や株・一部景気にも影響が出るからね^^;

アバター
2016/07/02 04:21
今夜は大和市現場へ巡回陽気のせいかwチュチュしてるアベックが(¬ε¬) ちぇてな事で今月も宜しくねw

ここのニコ店は必ず入るw

だってwちゅ~されてるみたいw

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
アバター
2016/07/01 22:32
こんばんは★ 真夏のような暑さ、梅雨はどこに行ったの?。

指、包帯取れ、まだ少し皮が剥けますがほほ完治しました。

ありがとうございました。^^ 今月もよろしくお願いします\^◇^/~
アバター
2016/07/01 21:47
パパさん!
今月もどぞどぞよろしくお願いします。
 
英国EU離脱。………多方面に影響と問題が起きていますね。( ¯•ω•¯ )/
アバター
2016/07/01 18:02
金曜日ファイト(^з^)-☆
無理せずね♡

はよ逃げてちょ( ^ω^ )
アバター
2016/07/01 00:31
こんばんは☆夏~ッ!の7月も宜しくお願いします☆
アバター
2016/06/30 22:28
こんばんは★イベントも終わり、6月も終わりですね。
アバター
2016/06/30 14:25
パパむしむし??(。◔‿◔。)
ママ無視無視*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2016/06/30 09:56
おは♡

ラスト月末ファイト(^з^)♡

げんきチャージ♡♡♡

アバター
2016/06/29 14:35
こんにちは☆はっきりしないお天気、気分もすっきりしません {{ (>_<) }}
アバター
2016/06/29 11:53
EU離脱^^;
アバター
2016/06/28 21:05
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 訪問コメ感謝^^
今日初のご飯天ざる作って食べて寝るよ~w

さっき帰宅^^;
アバター
2016/06/28 14:43
こんにちは☆今朝は本降りの雨(ここ数日降っても霧雨程度)になりました。^^

指、皮が剥けてきました。あともう少しです。 お届けありがとね~
アバター
2016/06/28 09:00
おは^_−☆

げんきチャージ♡

ファイト(^з^)♡
笑顔でね^ ^
アバター
2016/06/27 18:04
おつかれちん^^

月末ファイト(*´ε`*)♡♡
無理せずね~

アバター
2016/06/26 20:58
パパ~祝いコメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

いくちゅでしょうか??(。◔‿◔。) そろそろ男女見分け付かなくなるころw?
なんでやねんw

明日は息子の誕生日で、
仕事帰りにプレ買えばいいと思ったら^^;
今夜友達が泊まりに来ると急いで買い物w
アバター
2016/06/26 16:54
こんにちは☆朝からダラダラ してます。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 動かなきゃ^^
アバター
2016/06/26 06:45
ゆるりんとね(^з^)♡

アバター
2016/06/25 22:17
こんばんは★曇り空のムシムシの一日でした。^^

アバター
2016/06/25 16:50
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
今日の日を感謝して、よく食べてよく遊び仕事手抜きで頑張る!*◔‿◔
アバター
2016/06/25 11:51
政治・経済に影響が出ますねぇ~٥٥
アバター
2016/06/25 03:04
おやすみ〜(^з^)♡
アバター
2016/06/24 14:20
こんにちは、いつもお世話さまです。レンジでカレーを温め、熱くなった器を素手で持ち耐え切れなくなり

左手の親指を除く4本にカレーをかけてしまいました。全治3週間の診察を受けました Σ(@Д@;)!!!

お薬、包帯ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.