Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


7月7日

彦星☆参上だべ~^^にゃははは

アバター
2016/10/15 07:13
おはようございます ^▽^久しぶりに、いいお天気になりました。

今日はお買い物、明日、ウォーキングイベントで高尾山(東京・八王子)に行ってきます。
アバター
2016/10/14 15:37
こんにちは☆今朝は今秋一番の寒さ、

午後から晴れてきました (〃^∇^)o_彡

お大事にね!
アバター
2016/10/13 14:43
こんにちは☆青ガチャ始まりましたね。

まずまずのスタート早くコンプしたいな §^。^§
アバター
2016/10/12 15:50
こんにちは☆ようやく、秋晴れになりました。

お布団干してフカフカです (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/10/11 22:56
こんばんは★朝晩、寒くなってきたので、長袖パジャマにしました^^

オヤチュミなさい (^。^)y-.。o○ 
アバター
2016/10/10 15:56
こんにちは☆^◇^☆/お天気ハズレ、雨が降りそうです ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/10/09 22:55
こんばんは★^◇^★/今日も半日雨、洗濯物が溜まっているので明日は晴れて~゜・_・゜~
アバター
2016/10/08 20:00
こんばんは★^◇^★/ステプ&お水です♪3連休、初日は雨となりました。

いつもありがとね♪
アバター
2016/10/07 15:27
こんにちは☆^◇^☆/今朝は少しヒンヤリしていました^^
アバター
2016/10/06 21:42
こんばんは★ごちそう様でした ♪^〇^もうダメおやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/10/05 16:32
こんにちは☆^◇^☆/風台風、明日の早朝には太平洋側に抜けるようですね^^
アバター
2016/10/04 12:55
こんにちは☆^◇^☆30℃超えてます、

超大型台風、気を付けて下さいね。
アバター
2016/10/03 20:52
こんばんは★秋雨前線、いつまで居座るのかな?はやく消えて!

今週もよろしくです (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/10/02 11:29
こんにちは☆いいお天気、お出かけしたいなぁ(。・ω・。)
アバター
2016/10/01 22:23
こんばんは★^◇^★雨の日が続きそうです。

今月もよろしくお願いします。

オヤチュミなさい (^。^)y-.。o○ 
アバター
2016/09/30 13:19
こんにちは☆^◇^朝からいいお天気、湿度も低く、カラッとしています

窓、押し入れ全開です^^
アバター
2016/09/29 16:48
こんにちは☆^◇^ステプ&お水です♪

お買い物に出掛けようとしたら、雨がパラパラ…(≡Д≡;)

あと、1日ファイト~ガンバ~~
アバター
2016/09/28 15:11
こ~んにちは~☆^◇^☆/

外は霧雨、30℃越え、蒸し暑いです。^^

いつもありがとう~♡♡♡♡
アバター
2016/09/27 13:44
こんにちは☆^◇^☆/ムシムシ、30℃超えそうです(-ω-;)

そうね、お弁当も持って・・・
アバター
2016/09/25 22:02
こんばんは★久しぶりに晴れましたヾ(*^▽^*)〃

いいね、いいね、お茶とお菓子もってお散歩したいなぁ(=^・・^=)
アバター
2016/09/24 21:48
こんばんは★ごちそう様でした♪

今日も一日雨、よく降りますこと(-ω-;)。
アバター
2016/09/23 15:56
こんにちは☆^◇^☆/今日は資源ごみの日

気付いたら10時過ぎでした。

曜日感覚づれてますΣ(゚д゚lll)
アバター
2016/09/22 21:07
こんばんは★朝から土砂降り、ショッピングモールは大混雑していました(-ω-;)
アバター
2016/09/21 22:27
こんばんは★^◇^★/ステプ&お水です♪

雨や曇りの日ばかり、お日様出てきません ・゚・(ノД`;)

オヤチュミなさい (^。^)y-.。o○ 
アバター
2016/09/20 14:59
こんにちは☆^◇^☆/外は霧雨、少し肌寒いです。^^

アバター
2016/09/19 19:38
こんばんは★ 夕方から雨が強くなってきました。

今週もよろしくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/09/18 14:31
こんにちは☆^◇^☆/雨なので予定変更、家に居ます(-ω-;)
アバター
2016/09/17 21:56
こんばんは★ステプ&お水です。  ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2016/09/16 21:58
こんばんは★^◇^★/お月さん綺麗に見えてます★*☆♪
アバター
2016/09/15 20:14
こんばんは★^◇^★/十五夜お月さん、見えません ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/09/14 22:32
こんばんは★^◇^★/宝くじイベントはずれ、

チャンスはまだまだ、次に期待しますww
アバター
2016/09/13 21:14
こんばんは★^◇^★/また台風が発生しましたね。

秋雨前線と台風の影響で雨の日が続きそうです^^

オヤチュミなさい (^。^)y-.。o○ 

アバター
2016/09/12 11:22
おはようございます^▽^またまた、やって来ました月曜日、

良い事がありますように!今週もよろしくです^^
アバター
2016/09/11 22:29
こんばんは★^◇^★/週間天気予報、曇りと雨、晴れマークはありません ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/09/10 21:29
こんばんは★^◇^★/ステプ&お水です。

いつもありがとうございます ♪^〇^\
アバター
2016/09/09 16:40
こんにちは☆^◇^☆/すっきりしないお天気です(-ω-;)
アバター
2016/09/08 16:14
こんにちは☆^◇^☆/ステプ&お水です♪

いつもありがとね!

昼ごろ雨が降っただけで、その後薄日が差しています^^
アバター
2016/09/07 15:51
こんにちは☆^◇^☆/ 午後から晴れてきました。

蒸し暑いです。・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/09/06 15:50
こんにちは☆^◇^☆/ ステプ&お水です♪また台風が発生しましたね(-ω-;)
アバター
2016/09/05 21:50
こんばんは★^◇^★/ ステプ&お水です♪今週もよろしくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/09/04 13:19
こんにちは☆^◇^☆/日曜日午後のゆったり訪問です(=^・・^=) 今にも降りそうなお天気です。^^
アバター
2016/09/03 22:07
こんばんは★^◇^★/ 桃、梨、葡萄・・・秋ですねぇ(。・ω・。)
アバター
2016/09/02 22:41
こんばんは★^◇^★/ 朝、晩、涼しくなりましたね^^

オヤチュミなさい (^。^)y-.。o○ 
アバター
2016/09/01 22:14
こんばんは★台風が発生しましたね、被害がありませんように(>_<)

今月もよろしくお願いします\^◇^/~
アバター
2016/08/31 10:10
おはようございます ^▽^久しぶりに、いいお天気になりました♪少し風が強いです。^^

台風の影響はありませんでした。
アバター
2016/08/30 15:45
こんにちは☆8月ももうすぐ終わり、夏のイベントも終わりですね。^^
アバター
2016/08/27 22:40
こんばんは★雨が降ったり、やんだりの肌寒い一日でした。

台風の影響で雨が続きそうです (ノω・、)  戻って来なくていいのにねぇ^^
アバター
2016/08/26 10:09
おはようございます ^▽^今日も暑くなりそうです

くちなしの枝に丸々太った小指大のアオムシが3つ付いていました ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/08/25 22:13
こんばんは★久しぶりに,いいお天気になりました。♪

西日本は35℃越えのもうちょび(猛暑日)が続いているようですね、

お気を付けください。
アバター
2016/08/24 22:07
こんばんは★ステプ&お水です♪強い雨が降ってきました ・゚・(ノД`;)・゚・

オヤチュミなさい (^。^)y-.。o○ 
アバター
2016/08/23 22:50
こんばんは★ステプ&お水です♪台風10号の進路が気になりますΣ(゚д゚lll)
アバター
2016/08/22 15:42
こんにちは☆台風通過中、一時静かになりましたが、また降ってきました。^^
アバター
2016/08/21 14:02
こんにちは☆晴天です、台風接近うそみたい(。・ω・。)、
アバター
2016/08/20 23:17
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2016/08/19 22:13
こんばんは★お疲れ様でした♡♡♡

台風9号発生、直撃しそうですね。 ・゚・(ノД`;)・゚・

オヤチュミね^^
アバター
2016/08/18 22:05
こんばんは★オリンピックも後半、まだまだメダルの数も増えそうですねぇ \^◇^/~
アバター
2016/08/17 20:59
こんばんは★台風一過で朝から青空

35℃まで気温が上がり、蒸し暑い一日でした。^^
アバター
2016/08/16 20:42
こんばんは★夜になり、雨が降り出してきました>〇<;

今日から日常の生活に戻りました、まだ、火曜日?

今週もがんば!!  いつもありがとうございます。♡♡♡
アバター
2016/08/15 19:48
こんばんは★8月の半ばですね。

今週もよろしくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/08/14 16:31
こんにちは☆午前中曇っていたので庭の草取りをしました。^^
アバター
2016/08/12 22:37
こんばんは★まだまだ暑い日が続きます、熱中症にお気を付けください ♪^〇^\。
アバター
2016/08/11 22:32
こんばんは★夜になり涼しくなってきました。早く寝ます (〃^∇^)o_彡☆  
アバター
2016/08/10 21:50
こんばんは★オリンピック、見たいものいっぱいで寝不足の日が続きそうです (@_@) 

お盆休み突入! ゆっくりしてね♪
アバター
2016/08/09 13:23
こんにちは☆2~3分外に温度計置いておいたら、40℃まで上がりました Σ(゚д゚lll)

いつもありがとうございます。♪
アバター
2016/08/08 14:37
こんにちは☆台風の影響で風が強いです。

岐阜県多治見市で39.3℃だそうです Σ(@Д@;)!!!

今週もよろしくね♪
アバター
2016/08/07 05:51
おはようございます☆素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2016/08/06 17:55
こんにちは☆今日も酷暑  ̄◎ ̄//// 水分と塩分補給しましょうね。
アバター
2016/08/05 14:39
こんにちは☆あっちいちい、溶けちゃいそうです Σ(゚д゚lll)

かわええ~のは浴衣だけ?…(≡Д≡;)

あともう少し、ガンバ!!
アバター
2016/08/04 15:11
こんにちは☆お天気が安定してきたようで、ゲリラは去ったようです^^

金魚の動きが早く、鈍い私は大漁と、まではいきません…(≡Д≡;)
アバター
2016/08/03 21:38
こんばんは★金魚すくい始まりましたねぇ。

これからトライしてきます\^◇^/~
アバター
2016/08/02 22:04
こんばんは★パパ、お疲れ様でした

雨予報、ハズレて今日もいい天気(。・ω・。)

4択ありがとう♡
アバター
2016/08/02 21:58
こんばんは★パパ、お疲れ様でした

4択ありがとう♡

アバター
2016/08/01 22:17
こんばんは★ステプ&お水です♪

今月もよろしくお願いします\^◇^/~

iいつもありがとうございます。^^
アバター
2016/07/31 14:07
こんにちは☆午前中は青空だったのに、昼過ぎから土砂降りになったり、晴れたりしてます。

午前中の接続不能、うちのパソコンのトラブルかと思っていました、繋がってよかった^^

ウナギ食べました、元気もりもり、お財布スカスカ (-ω-;)
アバター
2016/07/30 09:39
おはようございます☆早朝からセミが元気です(。・ω・。)

いつもありがとうございます、 疲れ癒してちょ~^^
アバター
2016/07/29 14:34
こんにちは☆暑いです、暑いです。  ̄◎ ̄////

水分と塩分補給しましょうね。
アバター
2016/07/28 15:35
こんにちは☆関東もやっと梅雨明けしましたヾ(*^▽^*)〃
アバター
2016/07/27 22:11
こんばんは★仮想タウンで盆踊りしてきました。

誰もいませんでした ・゚・(ノД`;)・゚・ 
アバター
2016/07/26 21:11
こんばんは★花火が上がっている音が聞こえます。^

^ニコも盆踊りが始まりますね。 ♪^〇^\
アバター
2016/07/25 15:21
こんにちは☆メンテ終了お疲れ様でした!

今週もよろしくね。
アバター
2016/07/24 22:21
こんばんは★ありがとうございます。

よろしくお願いします。ヾ(*^▽^*)〃 

オヤチュミね
アバター
2016/07/23 22:30
こんばんは★ステプ&お水です♪

青ガチャ目玉でません ・゚・(ノД`;)・゚・ 
アバター
2016/07/22 15:28
こんにちは☆霧雨が降っています。 

22~23℃で涼しいです。
アバター
2016/07/21 21:36
こんばんは★夕方まで雨が降っていました。
アバター
2016/07/20 14:54
こんにちは☆窓全開で29度、風があるので涼しく感じます。
アバター
2016/07/19 22:34
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^

夏がやって来ましたねぇ^^
アバター
2016/07/18 21:35
こんばんは★連休最終日、いいお天気に恵まれました。

今週もよろしくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/07/17 14:17
こんにちは☆日曜日午後のゆったり訪問です(=^・・^=) 

家の方はゲリラ豪雨にはなりませんでした。^^
アバター
2016/07/16 06:48
おはようございます☆素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2016/07/15 15:56
こんにちは☆関東は昨日から、あちらこちらでゲリラ豪雨になっています。

明日から3連休ゆっくり休んでね~~♡♡♡
アバター
2016/07/14 20:52
こんばんは★夕方から雷雨になりました^^
アバター
2016/07/13 22:30
こんばんは★今日は湿度が高く、ジメジメ、

水分取りすぎでお腹はタッポン、タッポン(-ω-;)
アバター
2016/07/12 22:26
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^

パパいつもありがとう♡
アバター
2016/07/11 22:22
こんばんは★今日は30度越え、ムシ暑い日が続いています。

今週もガンバ!  オヤチュミなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/07/10 22:00
こんばんは★選挙行ってきました。^^
アバター
2016/07/10 00:16
ドライブデートは、楽しい~(〃´ω`)人(´ω`〃)ポッ❤
私のドライブテクはいかが~(*´ー`*)ゝ
アバター
2016/07/09 21:44
こんばんは★午前中は雨、午後から晴れ、窓半開で丁度いい気温でした。
アバター
2016/07/08 21:11
こんばんは★ステプ&お水です。

ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2016/07/07 22:16
こんばんは★ひこさま~

今夜は曇り、天の川は見えません(-ω-;)
アバター
2016/07/07 20:45
☆彡詩織姫(★^▽^★)参上だべ~♥な~んちゃって(=^ ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.